なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ただいま!!

お久しぶりです2ヶ月弱ぶりぐらいですなずですよー なずちゃん帰ってきました!わーい<どんどんパフパフ もう皆忘れた頃ですかね? また更新再開します! なんか更新停止と再開繰り返してばっかで本当申し訳ないです… まぁ見てる人もいないと思うので大丈夫…

私事の歓喜とお知らせ!

Twitterで、なずが一方的に好きでフォローしてるきまこさんという方がいるんですが、 あ、フォロバもしていただいてます! なんとこの間行ったアニメイトにあるイラストが一杯書いてあるノートでたまたま見つけまして!! 憧れのきまこさんの絵を…!生で…!…

ゲーセン行きたいっていうかどういうことだよ

ゲーセン行きたいよぅ… ゲーセン行きたいよぅぅ… maimaiやりたいよう… 音ゲーやりたいよぉぉぅ…… ゲーセンんんぅぅ…… ゲーセンんんんんんんんんんんん………………… ってことをこないだ教室でシアン(ジョジョ愛が怖いグロ好きの子)と江蓮(胸がでかいクズ系腐女子)…

蒼葉描きました

あぁぁぁまた更新切れたあぁぁぁぁ 明日からは頑張ります(フラグ) 久々に!落書きです! 今回はしゅり姉ちゃんに頼まれてたドラマティカルマーダーの蒼葉描きましたー ドラマダって顔難しいですよね… バランス崩れる… 特に目が苦手です。 あと蒼葉髪の毛どう…

咳に殺されそう(^ω^)※会話が汚いよ!

風邪がまだ治ってません\(^o^)/ 昨日の夜大変でした… 咳がとまんないなぁーって思ってたらだんだん頻度が増してきて、次第には息を吸うと咳が出るーみたいな状態でした辛い。 口抑えて鼻で息しようとしたんですけど、鼻詰まっててできなかったです。 鼻水…

カラオケー!

カラオケ行きましたよ! 久々に!家族で!!← ご飯食べに行ったんでけど、意外に早く帰ってきたので2時間ぐらい行ってきましたー*\(^o^)/* 楽しかったー 中2の頃とか狂ったようにカラオケ行ってたのに最近全然行ってないなぁ… そのうち友達とまた行きたいで…

久々に名古屋駅行ったよ!\(^o^)/

今日はリア友でありマイピクであり10年目の付き合いの、なずがアニオタになるきっかけとなった子と名駅行きました! 桜梢ちゃんです!! 絵上手で腐女子な子!!! お互い丁度テスト終わったので、急遽午後から遊びました*\(^o^)/* ちょくちょく会ったり、メ…

うわぁ最悪\(^o^)/

テスト終わりましたー\(^o^)/ でも風邪ひきましたー\(^o^)/ 最悪や… 昨日の夜は38.3度で、1日寝たら治るかなーって思って今日の朝計ったら37.8度でしたー 今はわかんないですけど。 微熱なんでまぁ平気なんですけど、それよりも喉と鼻が大変です。特に鼻…

テスト1日目&2日目終わりました\(^o^)/

珍しく更新続いてたのに昨日忘れてましたちくせう…! テスト2日目まで終わりましたー 今の所終わったのは、数1&A、日本史、表現英語、国語です。 今の所数学も国語も簡単だったので多分この二つは大丈夫じゃないかなーっていうか大丈夫だといいなーって思い…

ガチャ回してきました!

また本文が送れて無かったですちくせう(・ω・`)昨日の帰り、ドン・キホーテのガチャガチャコーナーで引いてきました!ねぎからスーパーダンガンロンパ2のガチャがあると教えてもらったので!!フィギュア系はちょっと作り雑ですけど結構かわいいですし、何…

チェンクロ6日目!

昨日はレアガチャ2回引きましたがでませんでした…orz こまるちゃんなんでこんなに出ないんだよ!! てか初日のロンパ率が高すぎただけかなぁ 初日はたしか6回引いて苗木君2枚、腐川ちゃん1枚、召使いさん1枚っていっぱい出てくれたのに…! てか明後日でもう…

チェンクロ

昨日は出来ませんでした…orz お父さんが出張で、タブレット持って行っちゃったんです(・ω・`) くそう…! なんとかして今日の12時までにログインして、また夜中に昨日できなかった分取り返したいです。 できたら今日中にモノクマの1枚目ゲットしたいなぁ… あ…

チェンクロ4日目!

あー、これもう、昨日っていうか今日はっていうの恒例になりつつありますね… なんて言えばいいんだろこれ… あ、昨夜だ。昨夜にしよ。 昨夜はですね、4時まで頑張りましたよ。 今夜出来ない分です。 ガチャは魔神ガチャとノーマルガチャを20回ずつ引きました…

チェンクロ3日目

昨日(っていうか今日は論破キャラ出ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。 チケットと精霊石5個の2回引いたんですが…orz あとはこまるちゃんだけなんだけどなぁ… それ以外でも覚醒したいから欲しいのに…!! 召使いさん来いよォっ!! しかもお父さんが明日出…

ガチャ回してきました

昨日の帰り、ドン・キホーテのガチャガチャコーナーで引いてきました! ねぎからスーパーダンガンロンパ2のガチャがあると教えてもらったので!!

チェンクロー!

昨日(っていうか今日だけどは事前登録しておいた十神君ゲットしました! あとは、3回ガチャ回してジェノサイダー翔がでました! あとはこまるちゃんだけかー でもこまるちゃんより召使いをあと3枚欲しいです… 召使いはクエストクリアしたら一回覚醒してもら…

チェンクロ 絶対絶望少女コラボ!

今のところ6回引きましたー 結果は ・SSR腐川冬子1枚 ・SR 苗木誠2枚 ・SR 狛枝凪斗1枚 でした! 狛枝君あと3枚は欲しいなぁ なんで始まる前日にチケット3枚も使っちゃったんだくそ馬鹿馬鹿馬鹿ぁ… 今精霊石9個なんで今日の夜はがんばって10個ぐらいは貯めた…

目が、目がああぁぁぁぁ!

5日前ぐらいからかな。 目が充血して大変です… 多分台風の風で花粉とか色々飛んできたんじゃないかなぁ 最初目ヤニが止まらないんで、結膜炎かと思ったんですが眼科では何もそうゆうのは言われなかったです。 よかったよかった(^_^) 昨日眼科行ったんですが…

寒い

最近急に寒くなりましたねー 風邪引きそう 昨日までは夏用のカーディガン使ってましたが、今日からは冬用にしましたー。 多分すぐ寒くなって、ジャケットとかコートのお世話になるんだろうなぁ。 あと手袋とマフラーですね。 耳当ては去年なくしちゃったんで…

ソニアさん誕生日!!

ソニアさんおめでとうございますー! ソニア・ネヴァーマインド様ー( いつか左右田にもその微笑みを向けてあげてくださいw そしてその力でスーパーダンガンロンパ2をアニメ化して下さいぃぃ… あ、あと先週は霧切さんの誕生日でしたねー すみませんわかってま…

台風

台風ですねー なずは名古屋住みなんで、避難準備区域なんですよねー Twitterのトレンドに名古屋市全域(避難準備)っての載ってたらしいですねw まぁ何も準備してないわけですが← どうせなら学校を休校にして去って行って欲しかったよ台風さんェ… まだ希望は捨…

久々に小説書いた

ちょっと前、まんが部で文書き企画が立っちゃったんで小説書くことになったんですよ… いくつかお題とテーマがあって、その中から好きなのを選んで書くっていうやつです。 書くのは短編で、A4サイズの紙に一人2枚ずつ書かせられました。 なずが選らだお題は、…

クリアかわいいどうしよう※ネタバレあり

最近、ドラマティカルマーダーのクリアが可愛すぎてやばいです。 なんか、ドラマダのアニメ溜まってたんでこないだ一気に見たんですよ。 たしか7話から最後までです。 それで、9話でクリアガスマスクとったじゃないですか! ガスマスク取る前の怯えた感じ可…

スクフェス海未ちゃん!!

お母さんに土下座したかいあって… 海未ちゃんのイベント、カードはなんとか1枚取れました!! わーい!

ニコニコ町会議

毎日更新するぞーとかいいつつやりませんでしたごめんなさい← 日曜日ですね!9/28のに行ってきました!! 楽しかったです。すごく。 何よりも楽しかったのはコスプレイヤーさんに会えたことですね! ロンパは、ちーたん、苗木君、そして江ノ島ちゃんに会えま…

ただいま!!

またブログ更新始まります! 今度こそ毎日更新するぞー 最近あったことは、 1、ニコニコ町会議に行った 2、海未ちゃんイベのカード取れた 3、ドラマダのクリア惚れそう って感じです! また明日とかに更新しますねー それでは

久々の更新!と更新できない理由

お久しぶりですー 一週間ぶりぐらいかな? 密かに「毎日更新するぞー頑張るぞー」とか思ってたんですが… ケータイを没収されるということによってあえなくその思いは断ち切られました。 orz 没収された理由は毎度のことながらテストでしたよ。 もうケータイ…

文化祭無事終わりました!

よかったです…! 2日目は一般客も入るので、人多くて大変でしたー 受付だけしかやることなかったので、暇だったから人数数えてたんですよ。 そしたら開始1時間半ぐらいで既に100人超えててビビりました… やってることは昨日と一緒なんですが、忙しさがまた違…

昨日の文化祭1日目!

昨日はめっちゃ早く寝たので内容書いてませんでしたー 見てる人すみません>< いや、見てる人いないか。じゃあいいや← 昨日は忙しかったです。 特に午後。 午前は保護者の方と先輩しか来ないんでまだよかったんですが、午後からは中学生の文化祭見学が始まる…

文化祭1日目!!

無事終わりましたー! 色々あったんですけど、眠すぎるのでもう寝ます← 日付変わる前に寝るの久々ですね… 明日の朝また更新します! 今日はご飯食べに行った所にすごい酔っ払いがいて、煩かったです(・ω・`)