なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

最近はなにかと忙しいです。 なんかあっという間に一日が終わるんですが。 なんですかこれTwitterやってる時並に時間の流れが早いですどうなってるんですか! もうすぐテストなんですよね… テスト週間ってなぜか一週間が早くないですか? 特にやることはない…

やっぱりやります

この間言ってた(腐)女子高校生の日記やっぱりやります! しゅり姉ちゃんに「辞めるんかい!」ってツッコまれたのでやっぱりやります笑 でもいつやるかはわかりません← あとアメーバてわはやりません。アメーバはメール更新すると全文文字化けするから嫌にな…

カラオケ楽しかったです

この間言ってた狛枝君好きの先輩とカラオケ行ってきました! 楽しかったですー! その先輩、めっちゃ歌うまかったんですよ… なずが歌ってる時に先輩が入ってくると、その途端にランキングが200位ほど上がるんですよね。 ナンテコッタイ 先輩歌上手すぎっすよ…

小説どうしましょー

こないだ言ってた(腐)女子高校生の日常どうしましょう。 やりたいとは思いますが続かない自信があります( うーん… いっそのこと全てのブログで気が向いたときに更新してやろうかな!! そしたらちょっとはヒット数上がるかな!! あー でも逆に分散しちゃい…

まんが部入りました。

五月にはもう入ってましたが。 楽しいですよ! No.6好きの新しく入ってきた子と、 Dグレ好きな同級生と狛枝君好きの先輩がいるんです!! ちなみに土日のどちらかその先輩と遊びに(カラオケ行ってきます! ちゃんとした服着て行かなきゃ…! 他の先輩曰く何気…

バター誕生日おめでとう

そういえば6月10日は大和田君の誕生日でしたよね。 ちょっと遅れましたがおめでとうバター! ちーたんの恨み、忘れんぞ← あー狛枝君の誕生日もここで祝いたかったです… ケータイさえ取られてなければ…! まぁ過ぎたことですし散々Twitterで暴れたのでそこま…

復活します。

このブログも二ヶ月ぶりぐらいの更新ですね笑 いやーケータイ取られて災難でした… いつも通りコメの返事は遅くなりますが、絶対返信はするので気長に待って下されれば幸せです! 初コメの方も遠慮せずコメください! でもそれほどコメするほどの記事も書かな…