なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

文化祭無事終わりました!

よかったです…!

2日目は一般客も入るので、人多くて大変でしたー

受付だけしかやることなかったので、暇だったから人数数えてたんですよ。

そしたら開始1時間半ぐらいで既に100人超えててビビりました…

やってることは昨日と一緒なんですが、忙しさがまた違いました!

あ、あと野外ステージで、今日はラブライブと√5がありました!

√5は、歌ってたわけじゃなくて踊りだったんですが、めっちゃうまかったです。一人腹筋割れてた。

ラブライブは、踊りとかのクオリティがすごいわけじゃなかったんですが、盛り上がりが半端じゃなかったですw

ラブライバー怖いwwww

ちょっとしたライブ気分で、一体感がヤバかったです!!

そして、1番嬉しかったのが…

まんが部、部誌完売しました!!!

たしか50部ぐらい刷ってあったんで、売れるか心配だったんですけど…

本当良かったです!

文化祭で一番嬉しかったのこれでした!!

文化祭終了後の解体作業が、すごい悲しかったですw

また来年も忙しいんだろうなぁ