なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

昨日の文化祭1日目!

昨日はめっちゃ早く寝たので内容書いてませんでしたー

見てる人すみません><

いや、見てる人いないか。じゃあいいや←

昨日は忙しかったです。

特に午後。

午前は保護者の方と先輩しか来ないんでまだよかったんですが、午後からは中学生の文化祭見学が始まるのでめっちゃ大量でした。

人がゴミのようだ!!ってぐらい。

なずはまんが部とクラスを行ったり来たりで忙しくやってましたー

最初はクラスの方で呼び込みやってて、歩き回ってたんです。

なぜかロッカー装飾は受付もやるということを朝聞いたんですよねー…

なずたちは文化委員がやるって聞いてたのに朝になって突然違うって言われて…orz

めっちゃ自由なシフトだったのが、そのせいで忙しすぎになりましたよ…

一通り呼び込みやったら、まんが部の方に行って先輩に挨拶してー

忙しかったです。すごく忙しかったです。

1年生の部誌は順調に売れてたみたいです^^

なんやかんやで午前は終わって、

午後からは有志の野外ステージが始まるんです!

それに参加するギター部が、銀の匙のオープニング「オトノナルホウヘ→」を弾くんですよ!!

あの曲好きなんで見に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

上手でしたよー

友達もいました!

で、ギター部見てクラスに帰ってきたら中学生がものすっごい並んでるんですよ。

!?

って、反応が困るくらいに。

並べてあったイスに座りきれなくて、後ろにめっちゃならんでたんですよ!

ちょっとビビりました…

多分なずたちのクラスが1番人ならんでました。多分。

皆屋台やりに来てるんだと思います。

水風船のヨーヨー持ってる人が一杯廊下とかに居て、ちょっと嬉しくなりました^^*

でも、その配ってたヨーヨーが足りなくなっちゃってですね。

本当は半分残してそれは2日目に使う予定だったんですがそれも使い切っちゃったので昨日終わった後でまたヨーヨー買いに行ったそうです。

とりあえず疲れました。

今日も頑張ります。