なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ニコニコ町会議

毎日更新するぞーとかいいつつやりませんでしたごめんなさい←

日曜日ですね!9/28のに行ってきました!!

楽しかったです。すごく。

何よりも楽しかったのはコスプレイヤーさんに会えたことですね!

ロンパは、ちーたん、苗木君、そして江ノ島ちゃんに会えました!!

皆可愛くて…!

なずさん大歓喜

苗木君には「好感度UP〜」とか言ってのど飴もらいました!

他にもアサシンとか仮面ライダーとかラブライブとか、その他いろんな方に会えました!

とりあえずいろんな方に写真とっていいですか!?って言って撮らせていただきました。

でも、一人で行ってたら多分話しかけれなかったです←

一緒に行ってくれてありがとうシアン…!

これぞ2人組の力ですよね!

あ、あとコスプレショーありました!

さすがニコ生、カメラワークが素晴らし(笑)かったですw

5時間で衣装仕上げたって言ってた人がいてまじですごかったです。

あと、友達に会いました。

なんでいるんだ友人よ…しかも8人ぐらい…笑

やっぱいるとこにはいるんですね←

抽選会は、なずは抽選券1枚しか持ってなかったんですが…

普通に当たりませんでした!(

でも、斜め前にいた子が、4枚ぐらい持ってたんですけど2枚も当たってましたよ。すごい。

大体そんな感じでしたー

あ、午前中にゲーセン行きました!

友達をなんとか音ゲーマーにしたいです…!

来年も名古屋でやるなら絶対行きます!!