なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

チェンクロ4日目!

あー、これもう、昨日っていうか今日はっていうの恒例になりつつありますね…

なんて言えばいいんだろこれ…

あ、昨夜だ。昨夜にしよ。

昨夜はですね、4時まで頑張りましたよ。

今夜出来ない分です。

ガチャは魔神ガチャとノーマルガチャを20回ずつ引きました。

カードは40枚までしか持てないので合成しながらですが…

あれ、ガチャは一気に引くと合成でお金なくなりますね。

ゴールドいらないなぁーとか思ってたけど意外といります。お金は大切。

お金が260Gしかなくなった時は流石に慌てて、売却したりしてやりくりしてたんですが最終的にゴールドクエストで貧困を凌ぎました。

レアガチャの方は4回引きました。

最初に精霊石5個とチケットで2回引いたんですが、その時は論破キャラは出ませんでした(´・_・`)

しばらくして精霊石10個溜まったんでまた2回引いたら、なんと2回目で!

召使いさんでました!!!

わーい限界突破できたー!!!

あと3回…!

早く峠の町までストリー進めて狛枝君覚醒させたいです。

あと、こまるちゃんだけは相変わらず出ませんでした…orz

必殺技のシビレロがすごい強いから欲しいんだけどなぁ…

十神さんは攻撃力高いけど必殺技がダメージ与えれないからなぁ

やっぱりこまるちゃん欲しいな。うん。

モノクマの襲来はLv.22まで行きました。

なずのランク低いんでそろそろソウル一個じゃモノクマ倒せなくなるかも…

今の所はまだ一回も逃がしてませんが、運が悪かったら残り時間3秒とかよくあります。

でもあと8体でモノクマのSSRゲットなので頑張ります。

んーと、他には、

腐川ちゃんと苗木君のクエストクリアしました!

あと緊急クエストの、伝染する希望もクリアできました!

苗木君覚醒できましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

超高校級の希望の称号ゲットです!!

今日は夜中暇なんで早く寝るか落書きでもしてます。

テストまであと3日だけどw

明日の夜もまた頑張ります!(勉強しろ