なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメブロの方も始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

そのまんまです。 アメブロの方も始めました! 前から作ってはあったんですが更新というものをしたことがなくてですね。 2年ぐらい存在し続けるだけのサイトだったんですが、 アニメとか萌えた物とか色々ごちゃごちゃしててもいい書き溜め所作りたいなと思っ…

CM日向くん!!

今コミックウォーカーのCMやってるじゃないですか? かなり前からですけど笑 あれに日向くんがいたんですよ!! あれ、これ前も言ったっけ?← まぁいいか( そう、それで日向くんがいるんですよ!! スーダンの漫画、コミックウォーカーのやつはまだ一巻まで…

D.Gray-manファイルうえへへ(^q^)

かなり前なんですけどね。 Dグレファイル買いました! 前に久々に新しいグッズが出るとTwitterで聞いたのでジャンショで買ってきました!!! ついこの間までTwitterで突然のDグレ祭りがやってたんですよ笑 Dグレクラスタがなぜか一斉にざわつき出しましてww…

入学式でした

いやぁ、めんどくさかったです。 しかも新しく買い直した革靴がまだ伸び切ってなくてですね、すっごい痛いんですよ。 早く伸びろ靴よ! 新しいクラスの感想はですね。 「仲良い子いなさすぎじゃありません?( ^ω^; )」 あ、ねぎがいました。これで4年間一緒…

うさちゃん

今日、お母さんの買った新車が届いたらしくて、 前の車の荷物を片付けてたらなずの小さい頃の服が出てきたらしいんですw おばあちゃん家に行った時に汚した時の予備用ーーとか! めっちゃ小っちゃいです笑 それで、その服をいつもベットの片隅に座らせっぱな…

ポスター完成しました!

今日の朝完成しましたよ。 ぐだぐだやってたのでかなり時間かかりましたが… いやぁ、やっぱり慣れない物で塗るものじゃ無いですね。 髪の毛気持ち悪いです…orz あと本当にアイシャドウ?のところ濃いし広いしで… なんか舞台メイクみたいで…うん、キモいです…

なん…だと!?

キ タ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ヽ\ // ∧∧ 。 ゜ (゜∀゜)っ ゜ (っノ `J 狛枝君のパンツポーチ当たりました…!!! これTwitterで缶バッチとかとセットで売られるやつ…! 普通に2000円で売ってるやつ…!! いつか買おうと思ってたんですけど、ま…

アナと雪の女王見てきました!

ねぎと行ってきました♡ ねぎかわいいまじ家の子なんでw お昼は一緒にサイゼ行ってきましたよ! アナと雪の女王、 話の内容は結構あっさりしていました。 そして、すっごい綺麗でした! 雪とかすごいキラキラしてて… 作画すごい綺麗でした。 サントラでLet it…