なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました!

昨日ですが…楽しかったです。殺し合いは起きませんでしたよw沖縄暑かったです。帰って来た時の名古屋の寒さにマジ絶望しました。あと修学旅行の間ケータイが使えなくてまじで死にそうでした。ニコ動いけなかったのが何よりも辛かった…そういえば、今日朝から…

修学旅行行ってきます!

今日からなずは修学旅行なのでしばらく更新しません!28に帰ってきますよーまぁ、こんなブログ読んでる人も少ないし帰ってくる必要もそんなに(ryなずは沖縄行ってきますよー!シーサー!海!ハイビスカス!でわでわ、いってきまーす!

マギ8話感想

今回はアラジンの回でしたねーなずも空飛びたい!だんだんハリーポッターに見えてきましたよ。アラジンが色々可愛かったです。なんか、腹筋とか。全部おっぱいのおかげですよおっぱいの。教官がてらいい人で良かったです^^合格したときの教官の走り方がw一気…

華衣と遊んできました!

お昼マックに行って、本屋行っただけですけどねwマックでめっちゃ地元のこと会いましたよー久々に会った…小学校一緒だった男子にも2人会いました!何年ぶりかなぁ…?そのとき華衣のケータイで宮野家っていうマモとか下野さん達のお笑い見てて爆笑してたんで…

都ありがとう!

昨日都に同人誌買って来てもらうんです!18禁のwなずは自分でかえないので買えないのですごい嬉しいですし助かります!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日学校で渡してもらうんですが、たのしみだなぁぁぁぁぁ!早く学校つかないかなぁぁぁぁ…

狛枝君んんんんん…

狛枝君のフィギュアが出るそうなんですよ!おめでとうございます^^苗木君も日向くんも差し置いてのフィギュア化wさすがっす!出るのは正月なので、その頃にはお年玉で財布も潤ってるはずなので買う予定です!たのしみ!//

マギ7話感想

Twitterで紅覇様クラスタがし死んでたのがだいいちいんしょ第一印象ですwマドーラのところから漫画読んでないので知りませんでしたが、紅覇様めっちゃイケメンですね!最初女の子かと思いましたよちくしょう。女子力高すぎw悔しいわwあと側近の人たちどMすぎ…

メイト行きました!

昨日ですけどね。華衣と行ってきましたー!華衣の誕プレに銀さんのハンカチ買ってあげました!あと、ダンロンで狛枝君のグッズ探したんですが、嫌がらせのように狛枝くんの顔が写ってる奴がないんですよ…泣きたい。でもシルエットのキーホルダー買いました!…

ダンガンロンパクリアしました。

最後までクリア終わりましたー!江ノ島ジュンコちゃーーーん!10日クリアできました^^シアンに早く返した方がいいと思ってたのでよかったです。すっごい楽しかったです!あとは5章の嘘を追求しまくってビッチ朝比奈ちゃん見て返す予定です。たのしみだなー!…

狛枝君愛が最近ヤバイ

最近狛枝君への愛がヤバイです…もう愛してる!狛枝君大好きっ!学校のホワイトボードに狛枝君落書きしますたー手とか銃なんて書けないので紳士と都に描いてもらいました!今週の土曜日に、華衣とメイト行くのでその時に狛枝君の何か買って、No.6かD灰か狛苗…

アライグマw

お母さんのw車にwアライグマのw足跡がwwwwwwwww

マギ6話感想

マギ終わりましたねそして今回も泣き顔アリババ美味しかったです。ありがとうございました(^q^)オルバ達可哀想でした…てか白龍君暴走してましたねーびっくりしました…白龍君がマドーラ殺した時残酷すぎてびっくりしました…カシムエンド迎えないといいんです…

ダンロン楽しいです。

(最近このブログのアクセス数が低すぎてコメントも来なくて寂しいので、また頑張ります!)シアンに借りました!ありがとうシアン!ダンロンはアニメでもうやってるのでネタバレ大丈夫…かな?多分ネタバレも多いと思います。昨日第四章クリアしました。さくら…

今日はマギです!

マギですよー!マギ!うふふあははこないだの泣き顔アリババ可愛すぎたです。てか白龍だけ守らないアラジンワロタw早く五時にならないかなー!今日もテレビ前待機しますよ!

ブログ復活します!

またいつ止まるかわかりませんが、再開します。とゆうわけでカゲプロの貴音ちゃんうp初書きー!しかも模写じゃないんですよー?