なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No.6 7巻特装版 買いました!!

ふぅぅぅぅぅぅぅぅう!! かわいいかわいいネズミhshs美味しいですしお寿司prpr(^q^) かわいすぎてヤバい死ぬる\(^o^)/ 7巻は紫苑とネズミが地下世界から強制施設に侵入した所から、沙布に再会するまででした! ネズミの泣き顔に萌えて禿げた 通常版はまだ買…

没収された理由…@今日はNo.6 7巻発売日!

なんか、なずがWiiUのようつべで紅蓮の弓矢の楽譜見ようとしたんですよ。 そしたらお父さんがなずの部屋の方を覗いて来たのでまたグチグチ言われると思ってちょっと遠ざけたんですよ。 そしたらなんかコソコソしたとか言われて。 ワケわかんないですよ! そっ…

また更新減ります

ケータイ没収されるので… ついでにDSとWiiUも没収されるので… どうしよう、このままだと誕生日3DS買ってもらうのも危ういかも知れません(^ω^;)

干し芋うまい@頭痛い

ほし芋うまいです!! ついでにカルピスも飲んでますっ! おやつー さっきお母さんとスーパー行ったら買ってくれましたー 帰りに、車に荷物乗せるときに頭ぶつけたんですよ… 頭痛いのそのせいかな… お母さんにめっちゃ笑われましたよちくしょぉっ お母さんに我…

進撃の巨人 CD!!

聞いてます!! 友達に借りましたー! 歌詞カードがすごい(^ω^;) 紅蓮の弓矢fullめっちゃかっこいいです。 2番の「世界を望むエレン」って所が一番好きです( 〃▽〃) カラオケで歌えるようにメロディは覚えなきゃ!! 紅蓮の弓矢って神曲じゃないですか? アニメ…