なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

チェンクロ6日目!

昨日はレアガチャ2回引きましたがでませんでした…orz

こまるちゃんなんでこんなに出ないんだよ!!

てか初日のロンパ率が高すぎただけかなぁ

初日はたしか6回引いて苗木君2枚、腐川ちゃん1枚、召使いさん1枚っていっぱい出てくれたのに…!

てか明後日でもう終わりじゃん!!

終わるの早いよぅ…

あと半年ぐらいやってくれればいいのに…(´Д` )

終わるのってたしか23日の3時ですよね?

あー、その時間はタブレット家にないから最後まで見届けるのは無理そうですね…orz

まぁ仕方ないしこれは流石にどうしょうもないんで諦めます。

あ!モノクマの襲来、1枚目ゲットしました!

ようやく30体撃破ですよー*\(^o^)/*

26レベからいきなり強くなってソウル一個じゃ倒せなかったです。

30はなんか、運が悪くてソウル3個も使いました…これなら最初から全力投球攻撃しとけばよかったです。

てかこまるちゃん欲しい。

今日は精霊石集めるのに専念してガチャはやめとこうかなって思います。

明日テストだけど(^ω^)