なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に人狼やりました

更新も久しぶりです。← 本当に久々でした。 めっちゃ楽しかったです。 今日の午後からは部活で、そっちでも文化祭の準備を始めたんですが、それが中々暇でしたので久しぶりに人狼をやろうっていう流れになりました。 七戦して、なずの役職は 一回目狩人/8人…

部誌が終わりません

終わりません。 何も思いつきません。 真っ白だよ!お先は真っ暗だよ! もうゃだ…まぢむり… 2枚絵描いて2枚創作ちゃんでコピペ4コマかいてあと1枚どうしよう… 4コマの方は文字しか書いてないですし…orz てかコピペって著作権とかで許可いるんですかね? 最後…

祝!博多君無事取れました!

7/7まででしたね。 博多君無事取れましたー! ケータイもパソコンも刀剣乱舞が出来なかったのでもう無理かなーって思ってたんですが諦めきれなくて… そこで人生初のインターネットカフェ行ってやってきましたー。 2日に分けて行って、合計5時間弱ぐらいで取…

No.6アニメ4周年おめでとうございます!

今日の七夕はNo.6アニメ第一話、「びしょぬれネズミ」が放送された日ですね!! 今日で4周年… 4周年おめでとうございます! No.6はなずが初めて本気ではまった今までもこれからも大好きな作品です。 No.6を読んでなずの人生は変わりました。 あの世界観が、…

Dグレ連載再開おめでとうございます!!

7月17日発売のジャンプSQから、D.Gray-manが連載再開するそうです…! コンビニで今月号のSQ見てきました、Dグレが乗ってます…!! 信じられない…!!! おめでとうございます!! 約二年半ぶりの連載…! Dグレが本誌にまた載るなんて…! ずっと待ってました……