なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リヴァイフィギュア取ったどー

アピタ行った時に久々にゲーセン覗いたらあったので、試しにやってみたら簡単に落ちました笑2回で落ちたwなずが取ったのを見て、弟がすごい羨ましそうにしてたので取ってあげましたーその結果兵長が我が家に2人もいるという結果にしかも正月ぐらいに買った狛…

狛枝君が足りない

最近狛枝君がたりません。狛枝君不足です。狛枝君不足ということはなずの希望が不足しているというわけでつまり絶望的ィッです←あ、でも、この絶望的状況を乗り越えたら更なる高みの希望が…!!あ、でもなずの狛枝君が足りないっていう絶望が希望になること…

なんと

誕生日プレゼントの最終結果です。お母さんからは靴の他になずの家の犬にそっくり(笑)な人形と、本をもらいました!!有川浩の、「キケン」ともうひとつはなんだっけ…おじいちゃんは福沢諭吉さんをいただきましたー!これでしばらくは金欠にならないで済む…

誕生日だー!

一ヶ月ぶりの投稿ですね←本当はランティス祭りの事を書こうと思ってたんですが長文になることに気づいたのでちまちま書くことにします。書いたら(書き終われたら)また更新します!あとですね、今日はなずの誕生日です!毎年お盆で夏休みなこともあって家族と…