なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

チェンクロ

昨日は出来ませんでした…orz

お父さんが出張で、タブレット持って行っちゃったんです(・ω・`)

くそう…!

なんとかして今日の12時までにログインして、また夜中に昨日できなかった分取り返したいです。

できたら今日中にモノクマの1枚目ゲットしたいなぁ…

あと8体ぐらいなら行けるって信じてます。

こまるちゃんはちょっと諦めかけです。

こまるちゃ以外は揃ったけどやっぱり無課金で全種類はさすがに無理ですね。

あー課金したい。

召使いさん欲しい…。

課金んぅ…!

課金!

課金んんんんうぅぅぅぅぅ!!!

ちょっと錯乱しました落ち着きます。ひっひっふー。

まあ今はお父さんのタブレットなんでどっちみち課金はできません。ちくせう。

ロンパもっとコラボして欲しいなぁー