なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新!と更新できない理由

お久しぶりですー 一週間ぶりぐらいかな? 密かに「毎日更新するぞー頑張るぞー」とか思ってたんですが… ケータイを没収されるということによってあえなくその思いは断ち切られました。 orz 没収された理由は毎度のことながらテストでしたよ。 もうケータイ…

文化祭無事終わりました!

よかったです…! 2日目は一般客も入るので、人多くて大変でしたー 受付だけしかやることなかったので、暇だったから人数数えてたんですよ。 そしたら開始1時間半ぐらいで既に100人超えててビビりました… やってることは昨日と一緒なんですが、忙しさがまた違…

昨日の文化祭1日目!

昨日はめっちゃ早く寝たので内容書いてませんでしたー 見てる人すみません>< いや、見てる人いないか。じゃあいいや← 昨日は忙しかったです。 特に午後。 午前は保護者の方と先輩しか来ないんでまだよかったんですが、午後からは中学生の文化祭見学が始まる…

文化祭1日目!!

無事終わりましたー! 色々あったんですけど、眠すぎるのでもう寝ます← 日付変わる前に寝るの久々ですね… 明日の朝また更新します! 今日はご飯食べに行った所にすごい酔っ払いがいて、煩かったです(・ω・`)

文化祭前日ー!

ロッカー装飾、なんとか作業終われましたー! ギリギリでしたけど。 がんばって塗りました…!!一部写真です!!まだまだあるので、そのうちうpして行きまーす

文化祭やばいぃぃぃ

やばいです。 終わるかな…? いや、終わるとは思うんですけど、レベルが低すぎて… いやまぁなずは発表自体には参加しないんでいいんですが、大丈夫かな… なんか、クラスの子達は俺ら優勝じゃね?みたいな謎のノリになってて… 多分無理なんだけど… てか最下位…

ヤンデレについて

今日友達とヤンデレについて語ってました笑 なんか、小説サイトでよくあるヤンデレは、何かが違う!って言う話で意気投合?してましたw なんか、ヤンデレだから「あははははははははははははははは」とか叫ばないし突然キレて皆殺しにしてあなたが悪いのよと…

文化祭準備やばい

あと4日でなずの学校の文化祭なんです。 なんですが、準備が終わりそうに無いのですよ。 これはヤバイ。かなりヤバイです。 なずの担当はロッカー装飾っていう謂わばめちゃくちゃでかい看板みたいな感じなんですが、 それが本当に終わりそうにないんですよ… …

紫苑生誕祭2014!!!!!

昨日は紫苑の誕生日でしたね!! 紫苑んん!!! ネズミと紫苑が出会った日! ネズミと出会った次の年なのであと2年と364日でネズミと会えますね! きっと紫苑は窓際で「ネズミ…」とか呟いて、 ネズミはあのネズミハウスで子ネズミ型のロボットで紫苑みてる…

紫苑誕生日前夜祭!!

明日は紫苑の誕生日ですね!! 祝う人いるかな?? この機にみんなNo.6再熱してくれないかな… なずは今日の夜中できたらですががんばってWiiからTwitterで騒いでます笑 6垢で祝えないのが残念…orz あと4時間半ですね! へったくそながら祝絵も描いてます! …

ちくせう

ケータイが…また…ネットできなくなりました…orz くっそ、やっぱタイムラインのせいか… なずのケータイはですね、去年の2月ぐらい?からずっとインターネットを親に規制されてるんですよ。 で、7月前にたまたま、本当に偶然規制パスワードを当てちゃってです…