なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

狛枝凪斗生誕祭2015

誕生日おめでとう狛枝君!!!うるさいしクズだしうざいしかわいいし愛しいし尊いです。とりあえず狛枝君愛してますおめでとう!

狛枝凪斗生誕前夜祭!!!

明日はとうとう狛枝君の誕生日です! 生誕祭です!! とりあえず久々にペンタブを起動してお祝いイラスト描いてます! 明日は狛枝君知ってる友達を巻き込んで生誕祭で騒ぐ予定です! そのために大きめの筆箱を痛バならぬ痛箱にしてます笑 狛枝君誕生日仕様で…

愚痴

※本当に愚痴しか言わないのでこの記事は気にしないかスルーでお願いします。 もーやだ… なんで使う用途も言って理由も言ってんのにたかが2日アプリ解除するの駄目って言われなきゃいけないの… 狛枝君の誕生日と前日ぐらいアプリ解除してよ。 こないだの成績…

うごメモ

レベルが上がりましたー! Lv.3(新人)ってなってます。 わーい これ、基準なんなんでしょうね。 まぁなんにせよ嬉しいです。 カンストはあるのでしょうか。 ついでに今、初PV製作中です。 ようやく作り始めました。 深海少女で狛枝君トレスです。 できるなら…

無理でした

必死の抵抗虚しく、なずのケータイは無事お母さんにアプリを止められSafariも止められもうスマホなのにスマホじゃないただの薄い板になりました。 土曜日に、お母さんが話しかけてきたと思ったら 「もうイベント終わったでしょ?だから止めていいよね」 と言…

海未ちゃんイベ

お疲れ様でした。 このブログは若干話題に乗り遅れるなと思いましたので、もう少し早めにできるように明日からまた頑張ってみる予定です。 今回もなずは海未ちゃんイベの最中にも関わらずケータイ没収されてまして… なので初日からの参加は出来ませんでした…

お久しぶりです。

またまた更新止まってました。でも春休みの間はケータイ没収されてたので仕方ないですね。大学の進学に関わるらしいテストで無事平均を取りケータイ復帰です。でもなぜかアプリは禁止だそうです。解せぬ。ラブライブが出来ないじゃないですか。娘からケータ…