なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンガンロンパサテライト

お久しぶりです一週間ぶりです。またケータイ没収されてましたが今回は一週間ですんでよかったです。そして今日ダンガンロンパサテライトin名古屋行ってきました!特設サイト→http://sp.namco.co.jp/chara_shop/danganronpa/index.php楽しかった…ここが天国…

絶望!狛枝の計画

今日からまた狛枝君イベント再開ですね!!めっちゃ嬉しいです…!180秒と90秒ではかなり差があるので嬉しいです。あと5日あるし、狛枝君2枚ゲットしたいな。そしたら☆5狛枝君デッキが完成するので!楽しみだなぁー!あ、☆4狛枝デッキは完成しました。今2人レ…

☆5狛枝君落ちました!!

ロンリミです。昨日までだった「絶望!狛枝の計画」の報酬で抽選で貰える狛枝君取れました…!時間は11時30分ぐらいです。危なかった…昨日の3時でもうスタミナが30秒で1回復キャンペーン終わっちゃったんで、スタミナ足りねぇッて嘆いてました。しかも直前に…

Deemo楽しい

ちょっと前に、とうとうDeemo購入しました。検索➕というポイントアプリで、ポイント溜まったので500円分のiTunesカードもらえたので!大分前からずっと買いたかったので嬉しいです!すごく楽しい…指切りげんまんという曲が1番好きです。今のところの最高スコ…

読書感想画

冬休みに書いたやつです。冬休みは読書感想文でも画でもどっちでもいいって言われまして。しかも自由課題だったのでこれはダンガンロンパ描くしかないかなって思いました。その結果がこれだよ←狛枝君描かなかったなず偉い。今日は文が少ないなぁ

レジン

初レジンです。学校の選択授業?みたいたやつにあったので受けてみました。小さい入れ物みたいなのに色々入れてレジン液で固めるのを想像してたんですが…タイプが違いました。\(^o^)/滲み出る素人感…やばい、センスないのばれちゃう\(//∇//)\←クラッカーの…

自転車あぁぁぁぁ

自転車盗まれました。おいおい嘘だろ…まさか自分が自転車盗まれるとは思いませんでした。あぁ狛枝君…(自転車の名前)くそ犯人許すまじ。とりあえず盗難届けを明日出しに行く予定です。よりによって明日学校だよ最悪だ。明日からしばらくはお母さんの自転車を…

部活…

昨日、名古屋で殺人予告が出てたらしいですね。なずも名古屋住みなので部活無しでした。でも実際出てたのは一昨日の22時半ぐらいだったらしいです。そんなこと知らずに普通に授業受けて3時に帰らされましたけどもう2時過ぎてんじゃんってなりました。よりに…

ロンパネイル

冬仕様のロンパネイルです。シールですが。我が家の天使が映り込みました。ポコちゃんかわいい。もう学校始まるので取りましたが、小指の狛枝君マークだけはなかなか取れませんでした\(^o^)/いつも冬休みは赤ネイルして江ノ島旬子ちゃーんしてたので新鮮で…

ロンリミ

とうとう配信しましたね!!楽しんでますうひぃ← ↑(狛枝×3)もちろんメインは狛枝君で、今狛枝君のレベルは39になりました。なずのレベルはまだ19です。そして今日モノクマメダル50枚溜まったので10連回してきました。なぜかひよこちゃんと豚神さんが3枚ずつ…

あけましておめでとうございます

日向君誕生日おめでとうございますついでにあけましておめでとうございます。一日遅れましたーお年玉で3DS買うか迷ってるところです。でもPSvitaも欲しい葛藤なう。ロンパやりたいですでもうごとミーバースもやりたいんです…そして何よりも年賀状が終わって…