なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

カラオケー!

カラオケ行きましたよ!

久々に!家族で!!←

ご飯食べに行ったんでけど、意外に早く帰ってきたので2時間ぐらい行ってきましたー*\(^o^)/*

楽しかったー

中2の頃とか狂ったようにカラオケ行ってたのに最近全然行ってないなぁ…

そのうち友達とまた行きたいです。

歌ったのは少ないですけど、グールのオープニングとかラブライブとか…

家族の前でμ'sメドレー歌いきったことある私を誰か褒め称えてください←

あとふざけて初代プリキュアとか歌いました懐いwww

で、そのノリでお父さんが空手バカ一代とか、お母さんが北斗の拳とかドレミちゃんとか熱唱してて…w

普通にGReeeeN歌ってる弟がおかしいみたいでしたw

あー楽しかった笑

北斗の拳はあまりの熱唱具合に笑って、動画撮っときましたd(・ω・′)

しばらくコレで笑えます。

今度いつカラオケ行こっかなぁ