なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

うわぁ最悪\(^o^)/

テスト終わりましたー\(^o^)/

でも風邪ひきましたー\(^o^)/

最悪や…

昨日の夜は38.3度で、1日寝たら治るかなーって思って今日の朝計ったら37.8度でしたー

今はわかんないですけど。

微熱なんでまぁ平気なんですけど、それよりも喉と鼻が大変です。特に鼻。

多分あれだ。隣の席の子に移されたわ(^ω^)

よりによって苦手教科のテストの日になるなんて最悪…

化学はまだ治まってたんですけど、英語の時間とか鼻水止まらなくてティッシュ足りなくて、テスト中大変でした…orz

平均取れるかなぁ…gkbr

あとお腹減って気持ち悪いです←

とりあえず帰ったらご飯食べて寝ます。

なずに風邪菌を移しやがった友達曰く、「鼻が詰まって息できなくて寝れない」らしいですけど寝ます。

「口で息したら起きた時喉がめっちゃ痛い」らしいですけど寝ます。

てか眠いです(

鼻水よぉ〜喉よぉ〜〜〜

なおれえぇぇ〜〜〜〜〜〜!!って感じで踊念仏してますw

あと友達に丑の刻参りでもしときますw