なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

久々の更新!と更新できない理由

お久しぶりですー

一週間ぶりぐらいかな?

密かに「毎日更新するぞー頑張るぞー」とか思ってたんですが…

ケータイを没収されるということによってあえなくその思いは断ち切られました。

orz

没収された理由は毎度のことながらテストでしたよ。

もうケータイない生活にも慣れてきましたよちくしょう。

中1からしょっちゅう没収され続けてもう四年目ですよ。

お母さん達もいい加減気づいて欲しいものなんですが…

なずは多分物を取り上げられて頑張れるタイプじゃないです。多分。

むしろ程よく好き勝手やらせてくれた方が成績上がります。てか上がってます。

ん?待って、その前にほぼ平均点の何が悪くてなずはDSもWii Uもケータイもネットも禁止されてるんだ??

…解せぬ/(^0^)\

あー、

まぁ今回はケータイ自体は親が言ってた課題?みたいなのやって親に見せたら返してくれるらしいんですけど、

どうせネット規制されたままだしなぁーとか思ってたらケータイいらないかなーってなってきたんですよねw

Twitterできませんしネットできませんし音ゲーできませんし…

どうせラブライブもできないし……

うみちゃんのイベント始まりましたね…

うみちゃんイベやりたいよぅ……

うみちゃぁぁん…

うみぢゃぁぁぁぁぁぁぁん…

スクフェスやりたいよおぉぉぉぉぉぅ

あと5日でしたっけ…?

あー、やっぱり

ちょっと課題片付けて親に土下座しようかな…

イベの間だけでもやらしてもらえないかな…

ちょっと勉強して土下座してきますね。

あ、今日更新できたのは台風でなんかあったらーみたいな感じなので、明日からまたしばらくできないかもです!!