なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

刀剣乱舞 箱クエ買いました

朝お店行ったらまだ出してなくて、前日に「夜出す」って言ってたので聞いてみたら、おじいちゃんが出していいのかよくわかんなかったらしくて笑 「出していいのか確認できたらだすんだけど…夕方には出てると思うで…ごめんねー」 って言われてがっかりして帰…

刀剣乱舞クリアファイル第二弾と刀札とチャーム

遅いですが、ファミマのコラボ第二弾無事ずおばみと太郎次郎取れました! かわいいよデュふふ…( ずおちゃんのちゃんと見たの初めて?で、こんな女子っぽかったっけってびっくりしました。 \こいつぁ驚きだ!/ とりあえずかわいいです。 眼福眼福*・゜゚・*:.。..…

ラブライブ!The school idol movie観てきました!

※ちょっとネタバレ?注意 泣く… あれは見た方がいいです。 本当に。 あの2時間の中で合計6曲も曲が入るっていう豪華さで、 しかも全部新曲でした。 皆でSony Day Life歌ってるところでもう泣けてきて、最後のライブでもまた泣けます。 帰って来た時鏡みたら…

東京喰種:reと刀剣乱舞

昨日は喰種の3巻発売日でしたね! 部活の帰りにメイトに寄って買ってきました。 お金ないのでポイントです。 3000円分ぐらいあるので余裕です♡← 入り口に、刀剣乱舞のメタルカードと、チャームのガチャ出てました。 おっ♡って思ってお金ないけどやろうと思っ…

お母さんめ

今日は塾です。 明日も明後日も塾です。 解せぬ。 今週からテストの日まで平日は毎日塾ですよ… まだテスト3週間前なのに… なんでテスト3週間前から毎日塾に行かなきゃなんないんだよ… 成績が良い人にとっては3週間前から勉強始めるなんて普通じゃないって思…

刀剣乱舞ファミマコラボげっとおぉぉぉぉ!!!

クリアファイルGETしました!!! あんみつ!! あんみつかわいいよ!! 左文字はシアンが欲しがりそうなので代わりに買っときました。 明日欲しいって言ったらお菓子代もらってあげます。 兼堀はまんが部の部長と同じクラスの子が好きなので、塾行く前に見…

刀剣乱舞 ファミマコラボ恐ろしい

朝行きましたよーファミマ 駅に行くまでの間にあるところがなずの家の近くで唯一あるところです。 あとは遠出しなきゃないなぁ… 朝、珍しく6時過ぎに起きて(いつもは7時20分)家出てギリギリ6時代にファミマに行きました(いつもは7時35分)が、お店のどこを見…

昨日

疲れた… けど楽しかったです! Twitterの相互さん(あだ名ママん)と朝から遊びました! 名駅の金時計で待ち合わせしてたんですが、なんていうか、わっくわくのドッキドキでした笑 あの待ち合わせのドキドキ感は楽しいですよね、好きです。 ママんはホールイン…

布買いに行きました

今日は布を買いに行きましたー 文化祭のコスプレ(化粧禁止)で着る、ペコちゃんの服作るための布です。 さが(服作ってくれる子)と一緒に、なんかでかい布屋さん行きました。 地下鉄車道出てすぐのとこです。 お母さん曰くおおつかやっていう名前の店らしいで…