なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

狛枝君フィギュアアァァぁぁぁぁぁぁぁあああああ!

届きました、狛枝君! 超高校級のフィギュアvol.2 狛枝凪斗です! 幸せ…! 今日、Amazonから届きました。 発売日は明日ですが、先行予約なので一日早く届きましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 予想以上のクオリティの高さでビックリです! すっごい綺麗ですよ! なずと…

訳がわからないよ

なず中3なんです。 弟は中1なんです。 中1の弟に彼女がいてなずには彼氏がいません! いや、別にいいんですけどね← 二次元に勝るものなしです。 でも周りがみんなリア充に成りたいって言うんですよねー あとリア充が多いんですよね。 なずの隣の席の子はTwit…

No.6の連動フェア応募してきました!

応募するハガキでーす表は名前とか住所書いてあるのでここだけwほんとはもっとちゃんと書く予定だったんですが、やっぱ26日に出したくて…時間なかったんですよね…今、ARIAとコミック版No.6 8巻の連動フェアやってるじゃないですか。応募してきましたっ!ほん…

マギ16話、17話 感想

アリババ出たァァァァあ! 最後に一言ですけどね。 でもこれで来週からはアリババのターンですよ! ずっと俺のターンドロー!← マルガちゃん外に出れておめでとうございます! 幸せそうに… てかティトス君と二人暮らしとか裏山 なずだったら速攻ティトス君ぶ…

えええええぇー

なんか最近知らない人に声かけられます。 一昨日の前の日には知らないおじさんにエレベーターの待ってる時間に話しかけられて、 一昨日もまたエレベーターの待ってる時に他の知らないおじさんに話しかけられて、 昨日は警察に話しかけられましたw そして今日…

頭痛い

偏頭痛ですかね? よく頭痛くなるんですよ。 困るのでなんとかならないかな… そういえば、コピック使ってみようかと思ってます。 全然関係ない話ですがw シアンが使ってるの見てうぉぉぉぉっ!ってなりましたw まぁできませんがね!

マギ15話 感想

今週もアリババ出ませんでしたね。 そろそろ動くアリババ君が恋しいですよちくしょう しかも後半20分おじいちゃんの演説だったじゃないですかやだー でもティトス君まじぐぅかわです(^q^) 駄々っ子ご馳走さまです! カルバ?ちゃん羨ましいですティトスく…

帰ってきました

なんかよくわかりませんがケータイは帰ってきました。 これで更新の心配はなくなったんですが、ネットを止められました。 だからコメントとか見れないんですよね… ケータイ無いよりはましですが、すごい死活問題です。 読みかけの小説とかニコ動とか… なによ…

ごめんなさい←

こまめに更新するとか言いつつ全然してないっすwだからなのかあのアクセス数80超え以来アクセス数は減る一方ですorz最近マギの感想さえかけてない…今度まとめて書こうかな(フラグ)でも今ケータイ没収の危機なんですよね。テストの点数が悪すぎて。いやもうや…

今日から学校ですね

眠いです。そして明日テストです。いや、うん。死にますね。なんで冬休み明けて次の日からテストなんですかこの野郎←そういえば全然関係ないんですが、昨日このブログのアクセス数が80を超えました。何で!?いや、見間違いかと思ったんですが合ってましたよ…

あけましておめでとうございます。そして日向くんHappy Birth Day!

あけましておめでとうございます。挨拶遅れてすみません><ずっと電波の悪いところにいたのでTwitterがやっとだったんですよね…それはそうといつもこんなブログを見てくださる皆さん、これからも絡んでください。初見の方でも大歓迎なので!なずは基本絶対…