なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

クリアかわいいどうしよう※ネタバレあり

f:id:nazu0814:20141005215649j:plain

最近、ドラマティカルマーダーのクリアが可愛すぎてやばいです。

なんか、ドラマダのアニメ溜まってたんでこないだ一気に見たんですよ。

たしか7話から最後までです。

それで、9話でクリアガスマスクとったじゃないですか!

ガスマスク取る前の怯えた感じ可愛かったですprpr(

で、取るまでは「まさかの?!まさかの原作発禁ホモゲームで人外来るか!?」って思ったんですが…

普通に可愛いし。

なんなんだよこいつ!!可愛くね!?

って思ってずっとガン見してました。

てか取る前でも、白髪にマフラーに白衣にガスマスクっていう素晴らしいセットなんですが。

9話でクリアに心ときめかせました笑

とりあえず落書きの初描きクリアです。