なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うご終了…

今日でさよならですね… 今日は返して貰えることを本気で祈ります(><) うぅ… 寂しいです。 もう皆さんの投稿も見れないんですね… 明日からはPCから行きますね!! チャットメモ出そうと思います!! 皆さん終わってもどうか絡んで下さい…(・ω・`) あーぁ、結…

閉まったぁぁぁぁぁぁ!!!

どうしましょう、マナカ代忘れました…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャー 今日学校で激見に行くんでした… それで、地下鉄で行くからお金がいるんですが、 お金お母さんにもらい忘れた…orz 学校で借りれるかな…? はぁ…

弟ェ…

今日の朝、 弟が何時になっても起きてこないので、お母さんが起こしに行ったのです。 そしたらもう起きてはいたんですよ。 なんか、制服のボタンが無いらしくて。 そしたらお母さんが何でって聞きます。 弟は… 「この間ちょっとケンカして、その時シャツ引っ…

進撃の巨人6巻!!

買いましたー! やったね!! あと60円足りなくて 進撃の中学校買えなかったのは内緒なんですからね。 明日買おう。

テスト終了のお知らせ(^q^)

終わりましたよ!! やったね!! オワリましたよ!! はっはー! …タヒぬ。 あえて詳しくは触れませんが。 …理科オワタ\(^o^)/ 本気のノー勉で行ってやったぜドヤァ テスト前になるまで問題を解いたことが皆無という。 もう、これ才能だと思ふ… 先生!理科の点数…

は、はがしたi(ry

地下鉄でwww めっちゃはがしたい!! お母さんこれ剥がしてもいいですか!!

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日テストだぁぁぁぁぁぁぁぁ… オワタ\(^o^)/ タヒぬ\(^o^)/ 氏ぬ\(^o^)/ 昨日勉強してたのに寝ちゃったんですよorz 休憩のときにベットでゴロゴロしてたら寝ちゃったんですよorz ベットの力恐るべし… 二次方程式とか勉強してないし\(^o^)/ 百人一…

イラコン1位!

Miiverseで、 「おだっち」さんという方のイラコンで1位取りました!! やったね! まさか1位とは思わなかった…! イラコン初めて参加したので嬉しいです( 〃▽〃)キャー こんどその投稿イラうpしますー 誰かMiiverseやろうよ…

更新出来なかったorz

土、日曜日更新できませんでしたorz 最近気付いたんですが、なずは休日(主に日曜日)ほとんどケータイに触らないんですよ! お母さん達がちょっとケータイ触っただけで勉強しろ、とかテストがうんたらかんたら 言ってくるので(^ω^#)ビキィ

やだ木乃先生様なんでこんなとこに居るんですかー

えー、 こないだ友達に進撃の巨人の同人誌借りたんですよー。 エレンのパンツというやつをw そしたらオマケまんがに… 木乃ひのき先生がいらっしゃるんです!! 木乃先生の同人誌初めて見ました!! ( 〃▽〃)!! その場(学校)でテンション上がって叫びました(まじ)…

もうすぐテスト…

死ぬ\(^o^)/ どうしよう死ぬ\(^o^)/ 一週間ないですがね…orz 本格的にヤバイのですよ。 なずの学校在学と生死がかかっているのですよ…

きゃんだ(神田)へあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

昨日時間無くて更新出来なかったんですけど!! 友達が!!シアンが!! なずのリア友でありうご友であるシアンが!! 神田の髪型なんですよ!! 発狂します(^q^) 昨日とか戦国無双トランプでカードには慶次がいて リアルには神田が見えるんですよ!!! なずはヘブンに召…

図ったな時計野郎…

最近目覚まし時計がならないんですが\(^o^)/ 目覚ましい時計のくせに\(^o^)/ 何やってんだよ\(^o^)/ そのせいで最近朝ギリギリなんですよ!? 朝TwitterとMiiverseできないんですよ!? こんなの絶対おかしいよ! 電池切れでしょうか…

メイトとか行った!昨日の話だけどね!!

昨日行きましたー! 名駅のとこ行きました。 昨日は遊ぶ日だったらしくお母さんとお父さんは TAKASHIMA屋で20万位の鞄かって5万位の服買ったりして… 金額が恐ろしいw なずはお父さんが2000円くれたので メイトとらしんばんいきましたっ はんっ! 弟も一緒でし…

部活めんどー

今から部活ですよちくせう なんで午後からなんだよっ めんどいなぁ… でもサボったら怒られるし\(^o^)/ なにこの悪循環w あと乗ってた電車に身障者の方がいて… 話しかけられましたウワァ… なんかなず、身障者の人にいっつも話しかけられるんですが… なにこ…

定期見つかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

朝無くしてたんですよねー 危なかった… 本当によかったです…!! 定期入れKのクロのやつなんですよー! 無くしたら本気で逝こうと思ってました!! あってよかった…orz お母さんに殺される所だった…!!

頭がぁぁぁぁぁぁぁぁ

めっちゃ痛い… グァングァンするんですけど… 部活休みました… 月曜日頭痛はよくあったけど、こんな週の半ばになるとか… やだなぁ… 部長様に頭痛で休むって言ったらめっちゃ疑われたんですけどw 酷いよ部長様… 頭が、頭がぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 腹痛もあるんです…

間違えたw

今日の朝、学校行こうとして靴をはいたら お父さんの革靴だったw 地下鉄でぼーっとしてたら 途中で終点の電車に間違えて乗っちゃったw あと、朝電車の中で久々にiPod聞こうとしたら 前つけたときから電源きるの忘れてたみたいで 充電が見事に無くなってまし…

熱い(;´д`)ゞ!

今日めっちゃ自転車速かったですw Twitterやってたら34分になっちゃいましたーwww いつもは30分なんですが。 それで、地下鉄に40分に着かなきゃ乗り遅れになるんですよ。 オワタ\(^o^)/とか思いながら全力でこいでたら 39分に着きましたwww なず凄くないで…

進撃の巨人ェ…

帰りに本屋行ったら売ってませんでしたよちくせう。 こないだ3巻まで買ったので4巻買おうとしたら なんか売ってないんですよ!! コーナーはあって平積みなのに… 店員さん曰く「売り切れです。」 なるへそw 明日他の本屋さんに行こうと思います!

テスト帰ってきた…

100番以内に入れませんでしたぁ… どうしよう… クラス順位は結構よかったですよ!! 今回、国語だけはめっちゃよかったです!! うれしすぐる( 〃▽〃) 学年順位がなんと 15番 だったんです!! 平均点より30点位高かったみたいです… 数学オワタ\(^o^)/ あとの教…

ありませんでした

昨日アリババの、探したんですが 結局無かったです… 泣きそうだったってか少し泣きましたw うぅぅぅぅぅぅぅ… 駅員さんにも聞いてみたんですが… 誰かに拾われたのかな… 拾われたなら拾われたで拾ったやつめっちゃうざいけど マギ好きのアリババ廃の手に渡っ…

どうしよう

どうしようどうしようどうしようどうしよう… アリババがぁぁぁぁぁぁぁぁ… 無くなっちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ… 泣きそう。 スクールバックにつけてた デフォルトピンバッチ第2段のアリババがぁぁぁぁぁぁぁぁ 無くなっちゃったんです… どうしよう、やだ…

銀魂くじやりました!!

うほっ♂www さっきお父さんとサークルKいったら 銀魂のくじがあったんですよ!! 大分前の!! しかも半額になってて一回250円なんですよ!! お父さんにやりたいって言ったら3回もやらせてくれました! お父さん大好き!!w ラッキーでした^^* 写真うp

ドムジャ行きました!

ドムジャ行きましたよ! 明日母の日なのでね。 香水とキーホルダー買いましたー なずの最初の全財産は1280円。 今日買ったものは1242円。 只今の全財産58円。 オワタ\(^o^)/ 5月生きていけないんだけどw 仕方ないから 5月はお金ケチって昼は100円(もしくは…

腹筋筋肉痛…

腹筋がぁぁぁぁぁぁぁぁ… 筋肉痛なうです。 座るときとか部活の時痛いんですけど。 一昨日位に弟が筋トレしてたので なずも一緒にやったら筋肉痛にw ちくせう… tk弟が腕立て伏せとかめっちゃ簡単そうにやっててビビったw なず腕立て伏せ全然出来ないんですよ…

囚人と紙飛行機読みました

読みましたよー 少年パラドックス。 友達に借りました^^* ちなみにその友達とはpixivで仲良くしてる子です!! 小学校から一緒の腐ってるなうの子ですwww 一昨日の前の夜位から読みはじめて、 昨日の午前に読み終わっちゃいました… こんなに早く読んだの久々で…

構図なんて無理だった

今日の授業中、なんか急に 「今なら何でも出来る希ガスる!」 って思いましてw それで落書き帳にポーズ付きのネズミを描きませう! って思いまして。 えーっと、まぁ、 無理でした\(^o^)/ 何か、黒歴史になりかねない出来にn(黙 無理でした\(^o^)/ うん。 …

ねぎぃ…

ねぎがまた学校に来ない… 何で来ないの…! ブログも止めちゃったし!! メールも返信来ないし!! 早くきてよぉ…

お母さんムカつくわぁ

昨日の事なんですが。 なずが夜にMiiverseやってたらお母さんが入ってきまして。 洗濯物干しに来たんです。 そしたらなずに「勉強やってるかと思っとったわ」 って言われたんですよ。 それは別にいいんですが、 なずがもうやったよって言ったらなんか愚痴愚…