なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

目が、目がああぁぁぁぁ!

5日前ぐらいからかな。

目が充血して大変です…

多分台風の風で花粉とか色々飛んできたんじゃないかなぁ

最初目ヤニが止まらないんで、結膜炎かと思ったんですが眼科では何もそうゆうのは言われなかったです。

よかったよかった(^_^)

昨日眼科行ったんですが、待ってる時間に本棚見てみたら青のエクソシストがあってびっくりしました。

あれ8巻までしか読んでないんですよねー

そのうち最後まで読みたいな

あ、そうだ。それで眼科では瞼の塗り薬と、目薬2個もらいました。

痒み止めと炎症を治すやつです。

1日目は本当に真っ赤で、グールの逆バージョンみたいな感じになってたんですけど(特に右目)、今は大分治りましたー

あとは右目の、一部分だけものすごく赤くなっちゃってるとこだけです。

早く治れ〜

本当に痒いんでそろそろ治って欲しい。

本当は写真うpしようと思って撮ったんですが、あまりにもキモくてやめましたw

顔面偏差値低すぎて泣ける。