なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

テスト1日目&2日目終わりました\(^o^)/

珍しく更新続いてたのに昨日忘れてましたちくせう…!

テスト2日目まで終わりましたー

今の所終わったのは、数1&A、日本史、表現英語、国語です。

今の所数学も国語も簡単だったので多分この二つは大丈夫じゃないかなーっていうか大丈夫だといいなーって思います。

数学は証明で、対偶ど忘れちゃったんでそこは出来てないですけど…

英語はできたんですけど、多分ミスがいっぱい出ると思います。

上手くすればすごくいいけど下手すればめちゃくちゃヤバい、みたいな…

回答自体は埋めたんでまぁ、まぁ。

今のとこ1番自信ないのが社会です。

一応やったんだけどなぁ…

意外と難しいの多かったんで心配です…(^ω^;)

あとは明日の化学とコミュニケーション英語だけです!

コミュ英は日本語訳と単語やればいいとして、化学が自信ないです。

っていうか今年1番の苦手科目です…orz

生物とかならまだ良かったんですが化学本当苦手なんですよね。

難しい…。・゜・(ノД`)・゜・。

問題解いてても解説が無駄に専門用語使ってくるんで、理解するのにまず時間がかかるっていう。

うわ何これすごい悪循環\(^o^)/

とりあえず化学の先生に質問してたんで大事なところぐらいは完璧にしたいです。

問題集丸暗記してやろうかな←

何にせよ明日でテスト終わります。

今日もがんばるぞー\(^o^)/