なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ただいま!!

お久しぶりです2ヶ月弱ぶりぐらいですなずですよー

なずちゃん帰ってきました!わーい<どんどんパフパフ

もう皆忘れた頃ですかね?

また更新再開します!

なんか更新停止と再開繰り返してばっかで本当申し訳ないです…

まぁ見てる人もいないと思うので大丈夫かなって思いつつ仲良くしてくれる方本当に申し訳ないです…

更新できなかった理由は変わらず成績です\(^o^)/

前回より下がったからケータイごと没収という…orz

そのためなずは前回の中間テストから今回の期末までケータイが触れず、更新が止まってたわけです。←

でもなずは耐え抜きました!

2ヶ月間ケータイ無しという生活を!

女子高校生としてあるまじき生活を!!

ちなみにアプリとかのネット回線は水曜日に返してもらえるかもです。

うまく行けば火曜日に。

まだわかんないですけど、多分返してもらえる…と思う。

まぁ2ヶ月間ケータイにすらさわれなかったことを思えば4日ぐらい屁でもないです。

ちなみに、今回はお父さんに交渉してみたんですよ。

なずの成績は平均よりちょっと下なんですよ残念ながら…

なんか、全教科が平均-6~8点みたいな…

最近は数学頑張ってるんでそれだけは平均+10点ぐらいありますけど(

で、交渉内容は平均一個取るにつき一個返してってことです。

それで今回は数国の2個が平均以上いけたのでケータイとネット回線を返してもらいたいなーってことです*\(^o^)/*

交渉の時遠回りにOKとは言ってたんですが、渋ってて、なぜか「腕立て伏せ30回やったら返したるわ」と言われまして…(^^;;

なずはなぜかわからないんですがびっくりするぐらい腕立て伏せができないんですよね\(^o^)/

で、無理なので腹筋するから!と言ったら50回にされました。

死にそうでした。←

そんな感じでケータイは帰ってきました*\(^o^)/*

でも次の日もまたやらされて、流石に50回は無理なんで30回って言われたんですが筋肉痛で痛いのとなんか腹筋のやり方わかんなくなっちゃって16回で断念しました…

とゆうわけで昨日はケータイできませんでしたー

で、昨日の夜はスクワット100回と腹筋10回やったのでこうしてケータイさわれてます!

おかげで腿と腹が筋肉痛で動くのが大変です!(

こんなことしてる家他にないよなぁってつくづく思います…(^^;;

でわまた近い内に更新します!多分