なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランティスあたったやばい!

7/19にちに長嶋スパーランドでやる、ランティス祭りのチケット当たりました!! やばいやばいやばい!嬉しすぎます!! 緒方さん(狛枝君)が来るんですよ!!!? 鈴(ラビ)も来ますよ!? もう、本当発狂します。嬉死します。 しかも緒方さん、ランティスで多…

お泊まりでした!

華衣が泊まりにきてたんですー 一昨日から二日ほど。 オールしたかったんですが睡魔には勝てませんでした… 5時ぐらいまで起きてたんですが突然睡魔が来て寝落ちました(・ω・`) 次の日は久々に昼まで寝てましたww ずっとグダグダしてて、テレビばっか見てま…

映画見れなかった…ってのと余談

ちくせう、華衣と一緒にタイバニ行こうと思ったのに空いてませんでした… あ"ーームカつきます! 今度こそは見ます絶対! というか最近遊びすぎて財布がもちません… 映画見ようとした前の日も華衣とカラオケ行ったんですよね。 30日はねぎと映画見るし… あ、…

卒業しました!

中学卒業しましたー! 色んな方々、今までお世話になりました。 といっても、高校も同じとこですしクラスの子達も普通にいるし、 そんな、これと言って変わることもないんですよね。 強いて言うなら高校から入ってくる人が増えるぐらいですかね。 ただでさえ…

例のポスター

またちゃんと遅れてなかったですぅぅううああああ… とゆうわけで送り直しです! 真面目にイヴ描いてやろうと思いまして。 メイクアップの綴り間違えてました。 こないだ学校でひらめいたので、がんばって脳内模写しましたw わかる人にはわかるはず。どの漫画…

例のポスター

真面目にイヴ描いてやろうと思いまして。 メイクアップの綴り間違えてました。

え、まじですか?本当に当たったんですか?

ああぁぁぁぁああああああああ! なんかなんか、今日遊びに行って帰ってきたらなず当てに封筒が届いてましてててててて なんだろうと思って開けてみたら、前応募したNo.6コミック8巻連動フェアの紫苑賞が当たってましたたたたたたた!!!! え、やばいです…

ちょっとお母さんんんん…

お母さんはエステの会社で働いているのですが、毎年1、2回メイクアップコンテストが開催されるらしいんです。 それが4月にやるらしいんですが、そのポスターをなずが描くことになりました…どうしよう… なず返事とか何もしてないし知らなかったんですが、お母…

暇です。暇すぎます。

とにかく暇なんですぅわぁぁぁぁぁああああ! サボり気味ななずがこのブログを1日に間を開けて二回も更新するレベルで暇なんです!!!!!! テレビは見るものありませんし、ドラマなんてもう9話目とかで話の内容わかりませんし、ネットもできませんし!!…

インフルになりましたorz

こないだなったばっかなんですけどね… 月曜日からずっとインフルだったっぽいですw さすがに39℃〜40℃の熱が3日も続くとは思いませんでした… 立つだけで疲れる… 昨日はクラスのお別れ会?みたいなものをやってたので、楽しみにしてたんですが残念です(;_;) 友…

ひな祭り&腐川ちゃんハッピーバースデイ!

お雛様ですね。 そして腐川ちゃんことジェノサイダーさんの誕生日です! 昔のお雛様はあられと甘酒だった気がするんですが、最近はちらし寿司とか華やかなものが多いですよね。

なぜこの人にフォローされた

なんか、Twitterのお知らせメールで知ったんですがこんな人にフォローされましたw フォローしてるわけではないんですが… 最近Twitter行ってない(行けない)とそんなに大したこと呟かないので、 フォローされた理由が全くながら謎ですね。 今度Twitterいったら…