なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスターがんばった。

今日は珍しく7時半に学校に行くという年に一回あるかないかの日でした。学校に7時半に着くには家を6時50分に出なきゃいけないんですよ。6時20分、最低でも6時35分には起きなきゃいけないんです。毎日そんな時間なんて耐えれません。いやマジで。朝弱いので。…

セレスアルカはまってもうた

オンラインって楽しいですよね。だから仕方ないですよね。ついでに、弟も一緒に始めやがりました。オンラインから離れられない…今日ダウンロードしたんですwセレスアルカってやつを。楽しいですよ!すごく!今のところ24レレまで上げました。神威さんという…

まどマギくじktkr

お父さんが出張先でやってきてくれました!ローソンの!けっこう前のやつですが…なんと5回もやってきてくれました\(//∇//)\お父さんまじありがとうマジ大好きだよ!まだ中は開けてないのでまた今度!でもラバーストラップとクリアファイルとカップです!…お…

D灰帰ってきたー

先輩にD灰のまんが貸してたのが帰ってきましたー!1〜3ですw月曜日に4〜6届けなきゃ!その先輩面白いし話合うのですごい好きですw

寒いですね

今日はめっちゃ晴天だったのにすごい寒かったです…朝やばかった。カーディガンを夏服用から冬服ようにそろそろ変えようかなぁ…制服はまだ盛夏服でいいと思いますが…今日だけかな?風もすごかったですよねあとカシューナッツ美味しいです。ピスタチオの方が好…

疲れた

今日文化祭の舞台合わせでしたー疲れた。うん、疲れた。なんなんだ一体!文化祭めんどいなぁはやく終わんないかなぁ…あ、あと5日でクラスのポスター完成させなければ!なずはクラスのポスター的なやつつくんなきゃいけないんですよ…しかも今は1人で作ってる…

カゲロウデイズ買ってもらった!

お父さんが買ってくれました\(//∇//)\お父さんありがとう大好きよ!笑

のんびりー

今日は特に何もなかったですねーあ、祝日のくせに部活があってムカついた。あと顧問のじじいが機嫌悪くて集中的に怒られたことにめっちゃ怒り狂いましたw日本語が通じないとか言われましたからね。いやいや、なずのほうが翻訳不可能な言葉でまくしたてられて…

楽しかった!

今日はカラオケいって、ゲーセン行って遊んでから家で近所の家族とベランダバーベキューしました!楽しかった…小さい子が可愛すぎてつらいです(^q^)うちの子にしたいわ!ずっとゲームしてましたねー久々にmeverseやりました!みなさんに再会してきましたよ(…

地元中行ってきました!

今日は地元中学の参観日なんですよ!で、そこには弟がいるので行ってきましたー地元の子にも会えました(//∇//)女子は話しかけてくれるんですが、男子ひどいんですよ!みんなスルーするんですよ!?挨拶ぐらいしなさいよ!もうっまぁ、そこまで気にしてませんけ…

やったね!

なずは卓球部なんですが、今日引退の日が決まりました!先生がようやく決めました…引退は10/13らしいです!一万人卓球大会の日ですよ!勝てたらいいなぁまぁ、多分無理ですがwなずの学校の卓球部、今年にはいって新しくはいってきた顧問がほんと頭おかしくて…

ムカつくなぁ

最近ムカつく事が多いです。なずのクラスの人達、ナルシストとかがめっちゃ、おおいんですよね…疲れるなぁ…愚痴記事がそのうち載りますよw

体育祭わず

体育祭でしたースポーツデイですよ。疲れました。ちなみになずのクラスは優勝です♡さすが過ぎる皆の運動神経のおかげでwたのしかったですよ。うん。そういえば昨日運動シューズ忘れて学校に夜に取りに行きました。詳しくは言いませんがなずは自分を勇者だと…

肉まん食べたい

最近食欲がヤバイ。肉まん食べたいなー塾の帰りに行く予定だったのに一人の子がお腹一杯とか行って…予定は来週に先延ばしになっちゃいましたー!来週までお金残しとかなきゃ!あ、明日体育祭だ…めんどいな

あの花見た!

見ましたよ(*☻-☻*)感動しました!なずは泣きました!ゆきあつううううう…あ、じんたん、髪切ってイケメンになってました!

カラオケ行ってきました!

家族とですw家族の前でギガンティックO.T.N歌ってやりました!これでなずは家族公認の変態になったわけですが。まぁ、あの曲うろ覚えでちゃんとなんてうたえませんでしたよw

漫研入りたい!

高校に入ったら漫研入りたいです。切実に。めっちゃ楽しそうです!!文化祭見学行ったんですが、ノボリさんコスの人がいたんですよ!あとほむらちゃんとか、多分だけど黒子とか!漫研の先輩方は皆腐女子らしくて…なずは絵下手ですが、めっちゃ入りたいです!早…

髪切った!

大分切りましたよー…前髪作りました。三年ぶりに前髪が現れました!なんか感動…!!結構短くなったなぁ…そのうち伸びるとは思いますが…多分シアンより短いな。うん。

帰り遅くなった…

今日、部活がただでさえ遅くまでやってるのに…部長がなんかハイテンションで自主練に付き合わされて…その上職員室で先生とずっと話してたから帰りがこの時間という結果になったorz今日学校にお茶持っていくの忘れた挙句に財布も忘れてた…これじゃ飲み物も買…

もうすぐ文化祭だー

もうすぐ文化祭です!あ、その前に体育祭か。最近くらすクラス練習とかでみんな、ピリピリしてて怖いです…やだなぁ。文化祭そんなにヤル気無いからなぁ

涼しくなってきましたね

そろそろクーラー離脱かな?最近寒いです。朝とか特に。なずは地下鉄まで自転車なので、向かい風がっ…!明日からはカーディガン着よう。うん、そうしよう。てか、今日塾がヤバイほど眠かったです…寝そうでしたw多分半分ぐらい意識飛んでましたw昨日ラビ描い…

部長様誕おめ!

はっぴーバースデイ我らが部長様!一応本気だして書いたラビなのよ…?これからもよろしくね!いつもありがとう(*^o^*)

再開します!

久々の更新です。・゜・(ノД`)・゜・。 ケータイスマホになったのでこのブログも再開しますね! また突然消えるかも知れませんが笑 見てる人なんていないと思うけど、ずっと放置しててすみません( ;´Д`) これからは多分毎日更新しますよ、☆*:.。. o(≧▽≦)o .…