なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コスフェスin栄

※長いです 行ってきました!!シアン連れて行きました! 幸せ…!! もうなんとも言い表せないこの幸せです…!! とりあえず刀剣乱舞とラブライブ多かったです。 あんみつ大量発生でなず発狂です。 かわいい… あっ…尊い… たくさん写真撮りました! 本当は一眼…

テストとコスフェスとディバゲ

テスト終わりましたー! 精神的にやられる4日間でした。 数学・コミュ英・世界史の結果が出なければいいのにって今から怯えてます。 現国と選択古典は割とできました。 生物は簡単だったのでできましたが平均高そうです。 よし、もう終わったことなので落ち…

今日

今日は、2時までTwitterやってから寝て、5時に起きて勉強机に移動して7時まで寝ました。 >>つまり勉強してません<< 勉強しようと思ってるのにTwitterが閉じれなくて結局朝やろうと思ったのに睡魔にやられました。 いとわろし。 Twitterの呪い怖いです。 でも…

テンカウント

※ネタバレ一杯…だと思う。 3巻まで読みました! もうもう、ひたすら可愛い… やばい…潔癖性美味しい……… なずは今のところ2巻が1番好きです。 指舐めるとこっっ!!!! もう本当かわいいです。 あ、昨日友達に借りたんです。 地元の子で、カイト兄さんとドラ…

迷惑メール

一昨日ぐらいからいきなり増えました。 湯原代表様宛とか書いてあるんですけど、誰だよ。 前すごい来てたんですが最近はほとんどなかったんですよね… それにしてもうざい。 8億円あげますとか7000万受け取ってくださいとかそんなんばっかです。 なずは一昨日…

久々に話した

昨日、中1の頃に喧嘩?というかもめて?その後見えないかの様に扱ってた人と四年ぶりぐらいに話しました。 あ、いや、なずは見えない振りしてたけど相手からは2年間ぐらいはすれ違うたびに睨まれてたんで向こうはそうでもないですね。 中高一貫校はこういう…

痩せねば…

痩せようと思います。 なず、実はでぶ系女子なんで短いスカートとか履くの恥ずかしいです_(:3」∠)_ いや、別に70kgあるーとかのレベルでは無いです。 流石に無いです。 いつも痩せたいとは思うんですけど… でも、家自体が食べることが好きで美味しいのが出て…

パソコン

さっき間違えて途中で送っちゃった… 今度消します。 やっと、念願の、なずのパソコンがインターネットに繋がりました…!!! 今までなぜか繋いでもらえなくて、ただのペンタブ使う時の液晶にしかなってなかったんです。 昨日、借りたCDを音楽プレーヤーに入…

パソコン

やっと、念願の、なずのパソコンがインターネットに繋がりました…!!! 今までなぜか繋いでもらえなくて、ただのペンタブ使う時の液晶にしかなってなかったんです。

maimai

今日はゲーセンに帰りに行ってきましたー。 久々maimai楽しかったです。 友達と行ったんですが、そろそろ帰ろうかなという時に知らない男子高校生っぽい人(以下Mさん)に、 「一緒に対戦やりませんか?」 って声かけられました。 有無を言わせない雰囲気でし…

腐女子レトロ

※九龍レトロ 替え歌です。 苦手な方は注意して下さい。 新刊 脱稿 在庫 次のイベントの準備 まだ終わっていないコピ本 ブーススペースの狭さに絶望 壁サークルの人気 一般人の視線 またオトされる新刊 薔薇と百合は至高と知ってる BL GL NL 全てが至高だった…

そろそろデザイン変えたい

また更新か途絶えてしまった… ブロクのデザインをそろそろ変えたいです。 このデザイン気に入ってるんですが、文字が見辛いですよね。(PC版の話) スマホで見ればスマートフォン向け表示ってので出るんで問題ないんですが… アプリの方なら全くもって問題ない…

ゴムの日電話記念日

今日は中1の頃に知り合って、かれこれ5年目の付き合いになったしゅり姉ちゃんと電話しました。 こんなに長い付き合いなのに電話したのは初めてです。 うごメモで知り合って、(なずは今となっては黒歴史ですが)投稿でお互い声は聞いたことありましたが電話だ…

遊んでばっかだなぁ

昨日はバーベキューに行きました。 地元の家族大集合で、今年は40人弱ぐらいだった気がします。 ずっと食べてグダグダしてました。 小さい子は元気に遊んでました。 あとそこの体育館で卓球しました。 めちゃくちゃ久々で楽しかったです。 今、授業で卓球や…

大須行ってきました

水曜日は祝日でしたね。 みなさんどう過ごしたんでしょうか。 なずは久々に大須に遊びに行ってきました! 友達と遊びに行くのは1ヶ月ぶりぐらいです。 シアン(ブログ仲間・同クラス・ポップンと映画泥棒が好き)と さが(百合好き提督・うごメモ仲間・審神者仲…