なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

寒い

最近急に寒くなりましたねー

風邪引きそう

昨日までは夏用のカーディガン使ってましたが、今日からは冬用にしましたー。

多分すぐ寒くなって、ジャケットとかコートのお世話になるんだろうなぁ。

あと手袋とマフラーですね。

耳当ては去年なくしちゃったんですよね…orz

また買うか考えてます(ー ー;)

でも、今から寒いとか言ってフル装備してたら1月とか耐えれなさそうだからもうちょっと寒さに耐えます。

皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね(*゚▽゚*)ノ