なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イェーガー!

紅白始まりましたね!ちなみに紅蓮の弓矢は8時20分かららしいです。イェーガーの瞬間にTwitterでつぶやこうぜ!ってゆうのがTLでものすごい流れてますwちなみにイエェェガァァァアとかいえーがーじゃなくて「イェーガー!」で統一するらしいですよ!ちなみに…

2013年アレン生誕祭!

アレン誕生日おめでとう!本当はリアタイでお祝いしたかったけど…ごめんね…お母さんの監視網をくぐれ抜けられなかった…!今日はアレン誕生日ですね!Twitterで生誕祭やってて色々幸せです^^みんなやっぱりアレンのこと好きなのね!今日は兵長の誕生日でもあ…

年賀状疲れた

疲れました。あと何枚書けばいいのよ!ってなりますよ。爆発しますよ!?しかも書いたことないキャラばっか手書きなのでクオリティは低いし…ほとんど初書きってどうゆうことよ。ちなみに今は都に送るスーダンのガンダム書いてます。疲れた。書きかけーガンダ…

3DSでうごメモやりましたー!

うごメモやりましたー!すごい久々…!しゅり姉ちゃんもシアンもikaikaもみんないて…楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))弟ので勝手にダウンロードしてやってるので滅多に行けませんが…冬休み中は結構いけると思いますよ。今日も投稿しましたー!昨日はNo.6/D.G/狛…

落書きw

学校の黒板に書いたやつwTwitterで見かけたドコドコのやつのパクリですwテスト週間って画力が上がるwテスト週間クオリティこわいw

テスト帰ってきました!

ギリギリですが平均点ありました!これでケータイ割る必要はありません!あとは美術と体育大会どれだけ平均点から遠ざけられるかでなずの3DSの運命が決まりますw一番びっくりしたのは家庭科の91点でしたwなんか、社会一夜漬け、理科ノー勉、家庭科は朝40分や…

旅行ー!

南知多に来てます!なんか昨日お父さんが旅行に行こうとか言い出してwそして今日きましたwお父さんのいきなり具合にまた磨きがかかってました…さすがやお父さん…!とりあえず魚がおいしいです。マグロ美味しすぎです。アワビとか美味しすぎてつらい。丸焼き…

テスト終了しました!

ようやく終わりましたよ…しばらく勉強しなくていいと思うと嬉しすぎます!勉強嫌い←主に英語の野郎です。今回はすごい微妙なんですよねー家庭科はできました。数学はそこそこできて、理科も大体できました。国語は今回はすごい自信がありません。音楽は多分…

テスト2日目

今日も例に習ってオワリました。国語が死んだ予感がします。国語とはずっといい友達だったんですけど、あの野郎裏切りやがりました。古文なんかと手を組みやがって…!ギリィ理科はそこそこですね。天体楽でした。本気のノー勉で行ったので不安だったんですが…

テスト一日目終わりました

とりあえず、英語オワタです\(^o^)/テストはなずに死ねと命じたようです←今日は英語と数学と家庭科でした。英語はもう、本当に死にました。英語さえなければなずの成績はどれだけ上がることやら…なずは学校の自由テーマの三分間スピーチで英語批判論書くほど…

だべと田中ガンダム書いたw

らくがきですw学校のホワイトボードに描いたんですwまずだべ←髪の毛大変wあと生首ですよwそしてガンダムです!目つき悪いです。初書きです(・ω・´)あと画力欲しい←ほかにも霧切さんとか朝比奈ちゃんとか澪田ちゃんとか苗木とか狛枝君とか描いたんですが消し…

マギ9話感想

ようやくみました…!アリババかわいいかわいいうふふはぁはぁペロペロ(Mナンドさんがイケメンになりすぎててびっくりしたwあとトトちゃんかわいい!おじいさんクソワロw師匠なのにw久々にアリババの応急剣術みれて嬉しかったです\(//∇//)\あとシャルルカンの…

みんなベロチューしてんじゃねぇか

ただのネタ記事ですwシアンが言っていました。「じゃあ牛タン食べたことある人なんて皆ベロチューしてんじゃねえかwwww」その前までは確かリア充の話してましたね…なずは牛タン大好きなので衝撃でしたねwつまりは焼肉屋さんに行くたびになずは牛とベロチュー…

なぜじゃぁぁあ

なんか最近友達(都)に「お前は奇行種すぎる」って言われるんですよね(・ω・`)わけがわからん←なんか顔と体がうるさいそうですwわけがわからないよ!まぁ奇行種好きなのでいいですけどね!

最近サボり気味です

最近このブログサボり気味です(・ω・`)いや、別にそんなアクセス数多いわけじゃありませんしコメントもそうそうきませんから困りはしないんですがね←はい←コメント下さいさみしいです(黙最近狛枝君のSSばっかり読んでますなずですよ!いろんな人の作品漁っ…