なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

久々に小説書いた

ちょっと前、まんが部で文書き企画が立っちゃったんで小説書くことになったんですよ…

いくつかお題とテーマがあって、その中から好きなのを選んで書くっていうやつです。

書くのは短編で、A4サイズの紙に一人2枚ずつ書かせられました。

なずが選らだお題は、ほのぼのとファンタジーで、テーマは確か人外、夜空、砂、お菓子、少年です!

久々にオリキャラを作りましたー

今回作ったオリキャラは5人ですけど、オリキャラ何気9人いるんですよー!

でも、今回作った子達は、リア友のらんらんという子がキャラデザしてくれたんです!すごくかわいい…!!

そのうちまたうpします。(やらないフラグ)

そう、で、期限は2日間なんですが、なずは書くのを忘れてて提出の当日に書くという悲劇に陥りました←

ただでさえ文才ないのに時間もないわで散々でした…orz

もう小説なんて書かない!

って思ったんですけど、なんかまたこの企画やるかもみたいなんですよね…(^ω^;;

あぁどうしよう…

狛ったなぁ…

小説は提出したんで今はないですけど、もし帰ってきたらうpしますー

いつかですけど←