なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

大須行ってきました

水曜日は祝日でしたね。

みなさんどう過ごしたんでしょうか。

なずは久々に大須に遊びに行ってきました!

友達と遊びに行くのは1ヶ月ぶりぐらいです。

シアン(ブログ仲間・同クラス・ポップンと映画泥棒が好き)と

さが(百合好き提督・うごメモ仲間・審神者仲間)と遊びました。

2人で遊ぶことは良くありますが、3人は久々です。

なずとはよく遊ぶのですが、

シアンとさがは学校では話すけど一緒に遊ぶのは初めてらしいです。

だからと言って何かあったわけではないです。

ゲーセンとまんだらけに行ってきました。

ゲーセン大好き。

シアンは音ゲー好きなわけではないのですがポップンのキャラとか曲が好きらしく、アーケード極めようとしてます。

昨日「最近ゲーム機に100円入れることに躊躇いを感じなくなってきた」って言ってました。

なずは最初からありませんでしたが笑

立派な音ゲーマーに育って行ってるようでなずは嬉しいです。

さがはmaimaiに興味が出てるらしく、一緒にやりました。

Twitterで話してる時、なずが「何回でも付き合うよ!!」って言ったんですが人多くて一回しかやってません…(´・_・`)

またやる予定です。

あと、最近始めたDDR(ダンスダンスレボリューション)もやりました!

さがに付き合ってもらいました。

まだ3回しかやったことないんですが、すごく楽しいです、あれ。

ハードは全然出来ないんですが、ノーマルぐらいならB取れました!

これはハマるかもしれない…

あわよくば痩せれるかもしれない…(願望)

そういえば、刀剣乱舞の缶バッチが明日の5/2から発売らしいです。

ゲーセンの掲示板みたいなのに載ってました。

加州さんの欲しいんですけどお金ない…(´・_・`)

お小遣いを明日までにもらえたらボッチで行ってこようかなと思います。

あーでもなー刀剣乱舞までグッズ集め出したらなずの財布もたないですよね…

最近ロンパがグッズ展開してなくて寂しいんですが、でも薄い本は増え続けてますし。

悩みどころです。

あ、大須じゃなくても近場にあったらそっち行こう。そうしよう。

とりあえず帰ったら対象店舗調べてみます。