なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

迷惑メール

一昨日ぐらいからいきなり増えました。

湯原代表様宛とか書いてあるんですけど、誰だよ。

前すごい来てたんですが最近はほとんどなかったんですよね…

それにしてもうざい。

8億円あげますとか7000万受け取ってくださいとかそんなんばっかです。

なずは一昨日から総額で13億ぐらいもらえる計算ですw

なんかやたら銀行の口座を教えろって書いてあるんですが、なず自分の使える口座持ってませんし。

お母さんが持ってます。口座番号とか知らんわい。

あと、住所教えてとかもあります。

マサラタウンとでも書いておこうかな。

返事はしませんが。

他には素人人妻無料うんたらとか女の子やたら進められるんですけどなず三次元で百合する気ないです。

ホモくれ。

なずは、迷惑メール規制なんとかってやつに最初の設定?のまま入ってるんですが、それから、1日一回ぐらいレポートみたいなのが来るんです。

何件こーゆーのが来ましたよーみたいなのが。

それが、前までは10通前後だったんですが最近は40通ぐらいなんです…

これ、規制の入ってなかったら全部で毎日50通ぐらい来てるんですねー

うわぁ、入っといてよかった…

こういうのはメール自体開封しない方がいいんですかね?

なずはメールきたら順番に全部開いちゃうので気をつけた方がいいかな…

まぁそんな感じで迷惑メールに悩まされてます。

なんとかならないかな