なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

今日

今日は、2時までTwitterやってから寝て、5時に起きて勉強机に移動して7時まで寝ました。

>>つまり勉強してません<<

勉強しようと思ってるのにTwitterが閉じれなくて結局朝やろうと思ったのに睡魔にやられました。

いとわろし。

Twitterの呪い怖いです。

でもテストは数学以外乗り切れました。

数学は普段から割と真面目に勉強してたのに全然できなかったですファック。

そのかわり生物が勉強時間20分なのにすごくできました。

いやテストが簡単だったんですが。

表現英語は普通でした。

勉強時間ぎ少ない順にテストの手応えあって嬉しいような辛いような感じです。

明日は物理とコミュニケーション英語ですがはたして結果は…!?