なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

遊んでばっかだなぁ

f:id:nazu0814:20150504182546j:plain

昨日はバーベキューに行きました。

地元の家族大集合で、今年は40人弱ぐらいだった気がします。

ずっと食べてグダグダしてました。

小さい子は元気に遊んでました。

あとそこの体育館で卓球しました。

めちゃくちゃ久々で楽しかったです。

今、授業で卓球やってるので、ここは元卓球部としてかっこ付けたいのでちょっとスマッシュの練習しました。

あとは授業で昔の癖ですぐドライブしないようにすることです。

絶対打てない。

そして今日は名古屋行ってました。

まんが部メンバーで1日カラオケの予定だったんですが、混んできて結構早めに追い出されました。

そのあとゲーセンでプリクラとってゲームしました。

maimaiやりました。

部長の子はあんまそーゆーのやらないんですが、カゲプロとミカグラで釣りました。

後ろから見てた部員たちには譜面がえげつないって言われました。

ちなしみに隣でやってた部長はたどたどしくやっててめちゃくちゃ可愛かったです。ご馳走様です。

そのあと明輝堂行って同人誌買って、メイト行きました。

メイトで刀剣乱舞の公式スタートブック買いました。