なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

テストとコスフェスとディバゲ

テスト終わりましたー!

精神的にやられる4日間でした。

数学・コミュ英・世界史の結果が出なければいいのにって今から怯えてます。

現国と選択古典は割とできました。

生物は簡単だったのでできましたが平均高そうです。

よし、もう終わったことなので落ち込むのは辞めよう。

\過去なんて振り返ってやりませんよ!/

そして31日は栄の歩行者天国でコスフェスがやるらしいです。

なずの友達が3人ほど参加するので見に行ってきます。

カメラ好きなわけじゃないけど家に一眼レフ(デジカメ)あるんでそれ持って行こうと思います。

(お母さんが新しいデジカメ欲しいって言ったらお父さんがやたら最新な一眼レフのデジカメ買ってきただけ)

首から一眼レフぶら下げてスマホのカメラで友達撮ろうかな←

そんなことしたら豆腐メンタルの友達泣いちゃいそうなのでやりませんがw

一人、まんが部の子でハイキュー!の菅原さんが好きな子がいるんですが、

その子が初のコスプレに挑戦するそうです。

もちろん菅原さんで。

写真撮ってLINEで拡散ですっ!>

他にロンパ好きで、この前は腐川ちゃんやってた子も参加らしいです。

今回は刀剣乱舞の次郎ちゃんだそうです!

こないだ刀作ってました。

他に参加するかもーって言ってた子いましたがわかんないそうです。

コスプレは一生に一回ぐらいやってみたいですよね。

のちの黒歴史になることは確実ですがでもやっぱりやってみたい。

痩せよう。テスト終わったしダイエット再開します。

そしてそして、今日からディバインゲート、ディバゲでロンパとのコラボ始まりますね!!

1.2リロードとコラボって描いてあるのに2キャラがいないのは気のせいですかね?んん????

とりあえず江ノ島ちゃんがひたすら可愛かったです。

めっちゃかわいい。何あれかわいい。

あとカード名前?みたいなやつで、

苗木君は“希望は前に進むんだ!”だったんですが霧切さんは“ここまで言えばわかるわね”でした。

そして十神が、“十神の名にかけて!”ってので笑いましたwww

かませェ…wwww

ディバゲやったことないんでめっちゃやりたいです。

Twitterとか昨日からTLがディバゲ待機でディバゲの絵柄で日向君描いてる人とかいて楽しいです。

やっぱりロンパ最高…

今日テスト終わりましたしお母さんが帰ってきたらアプリ規制解除を訴えます。

こないだ返してくれなかったんですしその分返してくれてもいいですよね!

テスト終わったし!!

というわけで色々頑張ります。

うまく行けばパソコンもゲットで久しぶりに本丸に帰れます。