なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

パソコン

さっき間違えて途中で送っちゃった…

今度消します。

やっと、念願の、なずのパソコンがインターネットに繋がりました…!!!

今までなぜか繋いでもらえなくて、ただのペンタブ使う時の液晶にしかなってなかったんです。

昨日、借りたCDを音楽プレーヤーに入れてってお父さんに頼んだらなぜかなずのパソコン起動して、なぜかインターネットに繋いでくれました!

今まで、家のパソコンは古すぎて本当に使い物にならなかったんですよ…

まずYahoo開くまでに5分以上かかります。おかしい。

WindowsVistaですから…

そのせいで刀剣乱舞出来ないし、動画なんてまともに見れませんでしたので…(ーー;)

これで刀剣乱舞ができるぞ…!とか密かに思ってたんですが、パスワード掛けられました。

解せぬ。

理由は「勝手にやるから」らしいです。

いやいや、なずのパソコンなんだから別にいいでしょ!?

なんで!?

これじゃペンタブすら出来ないし前の方がマシだったじゃん…orz

なんでなずのパソコンなのにパスワードかけられなきゃいけないの…

テスト終わったら返したるわって言われたけどあの人たちは絶対返す気無いですよ…orz

うぅ…刀剣乱舞やりたい…