なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

maimai

今日はゲーセンに帰りに行ってきましたー。

久々maimai楽しかったです。

友達と行ったんですが、そろそろ帰ろうかなという時に知らない男子高校生っぽい人(以下Mさん)に、

「一緒に対戦やりませんか?」

って声かけられました。

有無を言わせない雰囲気でした。

Mさんはは今、なんかの企画らしくていろんな人に声かけて対戦してるらしいです。

友達(maimaiには付き合ってくれてるだけで本業はグルコス)にもやりなよーって言われて、やりました。

やったんですが、死ぬかと思いました。

エキストラ(?)レベルで97%以上のスコアでクリアすればマスターというレベルが解放されるんですが、なずはまだできません。

エキストラでいいとこ96.42%で…

最近ようやく95%前後ぐらいまで出行くようになりました。

なんですが、Mさんはそのマスターの上のやつやってました。

なずそんなの存在すら知らなかったですよなんですかあれ。

なずはエキストラを普通にプレイしてるのに隣の動き激しいんですけど。

軍手してすごい勢いで洗濯機回してたんですけど。

何度も言いますけど死ぬかと思いました。

2曲目にやったやつ知らないやつだったし。

本当になんでなずなんか誘ったんだろ…

なずの前にマスターやってる男子いたのに…

緊張でフルコンボできそうな曲もミスしちゃったりして大変でした。

終わった時挨拶しようと思ったんですが、会釈だけで終わってしまったのが残念です。

でもmaimaiは楽しかったです。

死にそうだったけど。