なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

久々に話した

昨日、中1の頃に喧嘩?というかもめて?その後見えないかの様に扱ってた人と四年ぶりぐらいに話しました。

あ、いや、なずは見えない振りしてたけど相手からは2年間ぐらいはすれ違うたびに睨まれてたんで向こうはそうでもないですね。

中高一貫校はこういう所で困りますねー

話したきっかけは、

なずはほぼ毎日放課後は教室に残って友達と駄弁ったり遊んだりしてるんですが、

最初気づかなかったんですが昨日はそこにその人(Tちゃん)がいたんです。

いつも溜まってる友達でTちゃんと仲良い子もいるので、なずは「あーいるんだなー」ぐらいに思いつつ

「あ、うわ、やっほー久しぶりー」(騒ぎながら)

って言ってみたら普通に「え、あ、やっほー」て言われてその後は普通に一緒に遊んでました。

一昨日始めたばっかの友達の刀剣乱舞やってました。

(初期刀加州さん!!!で600/600/600/510で鍛刀して同田貫・へし切り・加州さん2本目・大倶利伽羅が出てました)

話しかけてなんだけど、あっけないなーて思いました。

今までの四年間なんだったんだろ。

そのあと普通に一緒に帰ったし。

まぁ四年越しの蟠りが解消されて良かったです。