なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

腐女子レトロ

※九龍レトロ 替え歌です。

苦手な方は注意して下さい。

新刊 脱稿 在庫

次のイベントの準備

まだ終わっていないコピ本

ブーススペースの狭さに絶望

壁サークルの人気

一般人の視線

またオトされる新刊

薔薇と百合は至高と知ってる

BL GL NL

全てが至高だったら

私は

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

同人の重さ

は人生の重さだと

親は言った

パンピ 発酵 腐人 貴腐人

夏と冬の戦場頭上に雲が

汗と肉体の限界で

血を流す

叫べ人間もう完売

手元を見つめては震えながら

買いたかった

会いたかった

今すぐに

知人にホモゲー薦め

腐女子への転落懇願

まだ沼に落ちぬパンピ

ホモ知らぬなんて人生損してる

友情努力勝利の次はホモ

大抵本で決まってる

保健室は発展場

意義は意見として認めない

恥ずかしげに

初めて本を作った友人に頬を赤らめ

また新たな作業を促す

玩具 拘束 薬 SM

痛みの中には快楽が芽生える

アブノーマル思考でも大丈夫

哀れ脳内の住人達

素知らぬ場所で一人悶えながら

萌え死ぬぞ

萌え死ぬぞ

地にふせて

最終日で本オトすなら

お前のキャリーはどれほどになるか

新刊輸送重量オーバー

それでも幸せなの

知人 学校 社会 秩序

あまりにも離れた脳内世界

やがて孵化する友人達

死に晒せ

叫ぶ人間また来年

下界を見下ろせばリアルがある

また会おう

また会おう

今奇声を上げたら

春夏秋冬 通販 イベ

立ち上がりペン握り悶えながら

白い世界の薔薇の華は咲き乱れ

俺はなお描き続けるんだ

二次創作の枠を今宵越え

自給自足

薄い本

出せ

end

というのをこの間カラオケに行った際友達が作りましたw

制作時間は3時間ほどらしいです。

(記載許可もらいました(((o(*゚▽゚*)o))) )

腐女子は皆考えることは大体一緒なのかな…