なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

紫苑生誕祭2014!!!!!

f:id:nazu0814:20140908074647j:plain

昨日は紫苑の誕生日でしたね!!

紫苑んん!!!

ネズミと紫苑が出会った日!

ネズミと出会った次の年なのであと2年と364日でネズミと会えますね!

きっと紫苑は窓際で「ネズミ…」とか呟いて、

ネズミはあのネズミハウスで子ネズミ型のロボットで紫苑みてるんですよ。そんで密かに心の中で祝ってるんですよ!!

あ、あと素人ペンタブで紫苑祝っときましたー!

へったくそでごめんね紫苑(;´Д`A