なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ヤンデレについて

今日友達とヤンデレについて語ってました笑

なんか、小説サイトでよくあるヤンデレは、何かが違う!って言う話で意気投合?してましたw

なんか、ヤンデレだから「あははははははははははははははは」とか叫ばないし突然キレて皆殺しにしてあなたが悪いのよとかじゃないし!!

っていう

ヤンデレの子は健気すきて一途すぎるだけなんですよ。

ただ、彼氏の邪魔になる存在は消し去ってあげたいだけで、

好きな人の歩く道がもし茨の道なら、茨を全部切り取って綺麗にして地面を整えて、道路にしちゃうくらいの勢いなんですよきっと!

普段から病んでるわけじゃないと思うんですよ!

普段はむしろ、彼氏の好きなお菓子とか作ってあげて、彼氏に美味しいよって言ってもらえたらそれで十分で、

はにかんだめっちゃかわいい笑顔でえへへ…とか言うと思うんですよ!

ずっと病んでていきなりあはははははははははとか笑い出して皆殺しとかただのキチガイですよ。

行き過ぎたキモいメンヘラですよ。

ヤンデレは一途すぎるだけなんですよ!

ヤンデレだからとりあえずラリって皆殺しさせとけとか間違ってると思うんです!!

っていう話題を文化祭準備が終わりそうにない2日前に手を動かしながら盛り上がってましたw

明日前日なんですけど、終わる気がしないっすwwwwwwwwwww