なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

文化祭やばいぃぃぃ

やばいです。

終わるかな…?

いや、終わるとは思うんですけど、レベルが低すぎて…

いやまぁなずは発表自体には参加しないんでいいんですが、大丈夫かな…

なんか、クラスの子達は俺ら優勝じゃね?みたいな謎のノリになってて…

多分無理なんだけど…

てか最下位とかかもなんですけど…

みんな大丈夫かなぁ…

主に終わった後のショックとか…

あ、ロッカー装飾はギリギリですけど、なんとか終わりそうです!

描いた子達は文化祭終了後に捨てられちゃうので写真とっときたいな…

色塗りがんばったんで笑