なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ちくせう

ケータイが…また…ネットできなくなりました…orz

くっそ、やっぱタイムラインのせいか…

なずのケータイはですね、去年の2月ぐらい?からずっとインターネットを親に規制されてるんですよ。

で、7月前にたまたま、本当に偶然規制パスワードを当てちゃってですねw

やり放題になったんですよ(笑)

でもそれも一ヶ月ぐらいした時、弟が何かやらかしてなずのケータイにも何か規制解除してたりしないかチェックされたんですよ。

まぁなずはバレないように家にいる時は元の規制された状態に戻してたんで大丈夫だったんですがw

でもそのチェックが終わった後で規制解こうとしたら、パスワードが変えられてたんですよね orz

さすがに10000通りもあるパスワードをまた当てれるとか思えないですし、諦めたんですよね。

そしたらその1週間後ぐらいに、なんやかんや(ホテルに預けた我が家のわんこの動画を見るため)で規制を一時的に解除することになったんです。

そんで、その時は結局電波悪すぎて見れなかったんですが…

なんと!

お母さんが規制し直して帰って来たケータイはSafariはできないけどアプリができるではないか!!

もとから検索アプリ使ってたんでSafariはなくても困らなかったですしw

そんなこんなで一ヶ月程またやり放題してましたw

友達からは「うわっ超高校級の幸運こんなとこで発揮しやがったっ!w」って言われました笑

そして今回

LINEのタイムラインで、お母さんとお父さんにはタイムライン公開してなかったんですが、

はとこのお兄ちゃんからお父さんに流れてしまったようです…

再従兄弟のお兄ちゃんお父さんの会社によく派遣でくるので…

それでばれちゃったみたいです

再従兄弟もブロックするか非表示にしておけばよかったなぁ…orz

まぁ、そんなこんなでしばらくまたできません…

だからこのブログの更新率がまた上がるかもですw

何より心配なのはラブライブでうみちゃんイベができないかもって事です。