なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

文化祭準備やばい

あと4日でなずの学校の文化祭なんです。

なんですが、準備が終わりそうに無いのですよ。

これはヤバイ。かなりヤバイです。

なずの担当はロッカー装飾っていう謂わばめちゃくちゃでかい看板みたいな感じなんですが、

それが本当に終わりそうにないんですよ…

大丈夫かな…?いや、大丈夫じゃないわ

ロッカー装飾のブース?には6人担当がいるんですが、それでも終わりそうにないくらいやばいのですよ…orz

なずのノルマ自体はもうだいぶ前にこなしてあるんですが…

1人は部活に行きつつも自分のノルマ+α位はやってるんです。

1人は自分のノルマぐらいはできそうなんです。

1人はあのクソみたいな卓球部に入ってるにもかかわらず少ない休みに来てくれて、少なくても重要な仕事をやってくれました。

で、もう1人はもう、全くやらないんですよ。でもその子は仕方なくてですね、

お父さんが倒れちゃったらしくてすごく大変らしいんです。この子は仕方ないです。

でも最後の1人が本当もうダメなんですよ…

夏休みはテスト勉強するからとか言って、皆はそれでも来てるのに休んで。

来たら来たで使い物にならないんですよね。

作業したらなんか変な風になってて中途半端に放り出すわ色彩センスは皆無だわやろうとすることは効率が悪いわずっと喋ってるわで…

しかもすごい自己主張激しい…

なずもできがいい人間じゃないので人のことそんなに言えないんですけど、

その子は自分がめっちゃ手柄立てたみたいな感じで全部自分に任せろみたいな雰囲気だすから嫌なんですよね。

で、挙げ句の果てには無断欠席です。

まったく自分のノルマが全く終わってないこと解ってないんですかね??

そんなこんなでなずが約3人分を代わりにやってあげなきゃいけないということに。

解せぬ。

なんでサボりの子が家で漫画読んでテレビ見てグータラしてる時になずがその子の代わりに必死こいて作業しなきゃいけないんでしょう?

なぜか他のブースまで手伝わせられるし。

訳がわからないよ!

教えておくれよアリババ君!!

そんなこんなで文化祭が間に合いそうにないです。

実質作業できるのはあと2日ですし…

あー間に合うかなぁー(白目)