なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

きゃんだ(神田)へあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

昨日時間無くて更新出来なかったんですけど!!
友達が!!シアンが!!
なずのリア友でありうご友であるシアンが!!
 
神田の髪型なんですよ!!
発狂します(^q^)
昨日とか戦国無双トランプでカードには慶次がいて
リアルには神田が見えるんですよ!!!
なずはヘブンに召されそうです(^q^)
神田prpr
シアンに神田コスしてほしいです…(´-ω-`)
ちょっと、本当に買おうかな…
シアンはたれ目ですが全然大丈夫ですっ!!
神田Fooooooooooooooo!!
Fooooooooooooooo!!!
Foooooooooooooooooo!!!!
Fooooooooooooooooooooo!!!!!
 
今日も神田の髪型だといいなぁー( 〃▽〃)