なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ありませんでした

昨日アリババの、探したんですが

結局無かったです…

泣きそうだったってか少し泣きましたw

うぅぅぅぅぅぅぅ…

駅員さんにも聞いてみたんですが…

誰かに拾われたのかな…

拾われたなら拾われたで拾ったやつめっちゃうざいけど

マギ好きのアリババ廃の手に渡ったなら

諦めます…

アリババぁ…

せめて写真とっとくんだった…

なんで買ったときに撮っとかなかったんだ…orz

どうかなずのアリババが同志に渡っていますように…