なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

どうしよう

どうしようどうしようどうしようどうしよう…

アリババがぁぁぁぁぁぁぁぁ…

無くなっちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ…

泣きそう。

スクールバックにつけてた

デフォルトピンバッチ第2段のアリババがぁぁぁぁぁぁぁぁ

無くなっちゃったんです…

どうしよう、やだやだ!

電車に乗る瞬間に「カチャン」

って音がしたので、多分それだと思います…

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!

電車降りて拾っとくんだった…

改札通ったときは着いてたのにぃぃぃぃぃぃぃ…

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだいやだたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

どうしようどうしようどうしようどうしよう…

学校終わってからでもまだ保管してあるかなぁ!?

してなかったらどうしよう!?

どこまで取りに行けばいいんだろう!?

電話した方がいいのかなぁ!?

でも電話番号わからないよ…

駅員さん拾っといてくれるかなぁ!?

誰かに拾われちゃったらどうしようどうしようどうしようやだやだやだやだ

早く帰りたい…

学校なければいいのに…