なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

お母さんムカつくわぁ

昨日の事なんですが。

なずが夜にMiiverseやってたらお母さんが入ってきまして。

洗濯物干しに来たんです。

そしたらなずに「勉強やってるかと思っとったわ」

って言われたんですよ。

それは別にいいんですが、

なずがもうやったよって言ったらなんか愚痴愚痴言い出してきて。

なずは自分の自由時間にMiiverseをやってて宿題とかはもうやったのに、

本気でイライラする位に勉強しろみたいな事をずっと言って来るんですよ。

久々にお母さんに殺気を覚えました。

で、イライラしてきたのでなずはお母さんの事なんて一度も見ないで

適当に返事してたら

「人が話してるのにそんなのやり続けるのは失礼だよ」

ってあのうざい声と見るだけで殴りたくなってくる表情の顔で言ってきまして。

なずはなんか沸点をぎりぎりまで抑えてる状況になったので、

もう一緒の部屋に居たくなくなって

同じ空気を吸いたく無くなったので

お母さんを無視して自分の部屋に行きました。

なず、間違ってないですよね?

だって宿題も終わらせて、

復習も一応やって、

それでいてMiiverseをやってるんですから。

お母さんは人が話してるのに失礼とか言ってましたけど、

そしたらお母さんの方が失礼じゃないですか?

だってなずはMiiverseで3、4人の友達と話してたんです。

つまりお母さんはなずが友達と楽しく話してる所に急に割り込んできて

なずにずっと説教してるんですよ?

これってやっぱりお母さんが悪いですよね。

結論;なずに非はないです。

可笑しいのはお母さんでした。